本文へ移動する

【 大切なお知らせ 】Keisuke okunoyaのエプロンを予約して、短パンカレーを注文されてない人たちへ。

さてさて、今週末はKeisuke okunoyaのエプロンと短パンカレーの発送になるのですが・・・。

ヘッダーもカレー仕様になってるしね。

ヘッダーもカレー仕様になってるしね

やっぱりいたーーーーーーーーーーーーー!

エプロン購入してるけど、カレー買ってない人いたーーーーーーーーー!

しかも40名近くいたーーーーーーーーーー!!

朝のスタバでその人達に呼びかけを。

朝のスタバでその人達に呼びかけを

初回の予約受け付けに間に合わず、そのまま諦めてた人。追加生産があった事を知らなかった人。買い方が分からなかった人などなど、理由はまちまち。更にはamazonプライムで決済し、会社名でオーダーしちゃった人や、違う名前でオーダーした人など、朝からダイバイヤー側の人たちとやり取りして、ちょっと朝からてんやわんやしてました。

※参考までにこんな人達ね。

会社名で注文した陽田とか。

会社名で注文した陽田とか

奥様の名前で注文したアリムラとか。

奥様の名前で注文したアリムラとか

たまらず急いで注文したなおこちゃんとか

たまらず急いで注文したなおこちゃんとか

とはいえ、こうしてFacebookでつながってる人はまだ連絡できたから良かったけど、このブログからだけでオーダーした人には連絡方法が難しい。

毎日書いてるブログの中で、今日というたった1つのブログを読んでもらうしか方法がないんですもんね。

でもごめんなさい!色々と分かりづらいかもしれないですけど、基本、エプロンだけのオーダーは受け付けておりませんので、もし見てたら、追加生産分からカレーを購入してくださいね!!

画像をクリックしたらダイバイヤーのサイトへ

画像をクリックしたらダイバイヤーのサイトへ

 

あ。もちろん、カレーだけのご注文は全然OKですからねー。別にエプロンなんていらないし!っていう人もいるもんね(笑)

< 念のためこっちにも >

でもさ。よくよく考えたら5,000円のエプロン、予約してくれてるのに、カレー注文してなかったら送らない。って、ものすごいビジネスですよね(笑)

みんな、ボクの言いつけを守ってくれてありがとうございます♡

週明けは、ボクのエプロンと短パンカレーが、みなさんのお手元に届き、タイムライン上がまた、たくさんの笑顔が溢れることを想像しながら週末の発送作業に挑みたいと思います。

みなさん、お楽しみに!

ページの先頭へ