本文へ移動する

[ フラムクリップ展示会情報 ]

はい。

今日はただの告知です。

と言っても、ただの告知ではないですよね。(笑)

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

はい。これが今回の展示会のDMです。

詳しくは昨日のブログも見てね↓
[  好きな事を発信すると、それが仕事に生かされる。]

本業はアパレルメーカーですからね。(笑)

しっかり展示会を開催します。

んでもって、裏面はこちら↓

うちのフラムは奥だから。

うちのフラムは奥だから。

えっと。一応言っておきますが、あくまでもレディースのお洋服の展示会です。(笑)
どこにも商品の情報を載せてませんけど・・・。

ね?

今回もオモシロいでしょう。

フラムクリップ 冬物展示会
7月22日~24日まで。予備週29日~31日。

皆さんのご来展を心よりお待ちしてますね♪

では。では。

 

 

ページの先頭へ