本文へ移動する

米沢の高級お宿「 時の宿すみれ 」でステキな写真を撮ってもらいましたよ!

ハッピーハロウィーン!!

ハッピーハロウィンー!

photo by 奥谷カメラマン

いつもこの時期にそう思う。いやいや、コスプレなんてしてませんから(笑)アナタたちは今日だけ。ボクはある意味毎日が仮装。普段からこの格好だから一緒にしないでね♡

はい。

そんな先日は、せっかく米沢に来たって事で、東京に戻る前にどうしても寄りたい場所がありました。

先日発売の週間ダイヤモンドにも掲載された、2人で宿泊したい宿ランキング1位に見事選ばれたあやっちこと、黄木社長の経営する旅館時の宿すみれです。

あやっちの投稿より拝借。おめでとう!

あやっちの投稿より拝借。おめでとう!

紅葉シーズンはまだちょっと先だったけど、とにかく何もかもステキでした。

ほら。撮影スポットもたくさんあるもん。

あやっちがバシバシ撮影してたね(笑)

あやっち、めっちゃ写真撮ってたなー(笑)

到着する前に、ある絵がボクの頭には浮かび、あやっちの一眼レフを使って、登府屋旅館のルパンこと、遠藤に撮影してもらってたんだけど、しばらくすると、まさかのその場には別の撮影で来られてたプロのカメラマンさんに遭遇!( しかもお名前が奥谷さん(笑))

で、こんなチャンス滅多にないし、せっかくだからと、あやっちがお願いして、急遽撮影が開始!

奥ノ谷と奥谷の夢の共演ってね!(笑)

奥ノ谷と奥谷の夢の共演!(笑)

で、撮影してもらったのが、ブログの冒頭に使った写真。

当然だけど、やっぱりプロは違うねーって感じ。

景色もめっちゃキレイだし。

天気もめっちゃ良かったし、絶好の撮影日和でしたね。

でもさ。ボク1人撮っても何も意味がない。ただのプロマイドになっちゃう(笑)

そう。だからもう1つ。どうしても撮ってもらいたかった写真がこれです。

ボクとあやっちのツーショット

ボクとあやっちのツーショット

ほら。まさにお二人様専用宿って感じでしょ。

でもこれだけでも足りなかったので、あやっちからロゴデータをもらってヒロナガに作ってもらったのがこれ。

何かの雑誌に載っててもおかしくないでしょう

何かの雑誌に載っててもおかしくないでしょう

あやっち、良かったねー。もうこれだけでもエクスマ塾に行った甲斐あったかもね(笑)

そんなわけで、ご予約の際は、短パン社長の投稿見ました!って言ってね(笑)もう、ホントに良い旅館だったからー。

「 時の宿 すみれ 」で「ふたりの特別な時間」をお過ごしになりませんか。当館の部屋には、テレビも時計もございません。
ふたりだけの特別な時間を、米沢のゆったりとした自然の中で。「時のご予約」をお待ちしております。

< 時の宿すみれのウェブサイトはコチラ >

写真1枚でこんなにほっこりできるっていいね。

日曜日だし、たまにはこんなブログもいいかな。

さ。明日からもまたがんばろー。

ページの先頭へ