本文へ移動する

今年最後のKeisuke okunoyaクリスマス企画が遂に解禁!「 さぁ。アナタはどのセットにする? 」

年内最後のKeisuke okunoyaクリスマス企画が遂に解禁!!「 さぁ。アナタはどのセットにする? 」

Aセット 15,000円 短パンコーヒー 1セット( 2パック 400g )× ソックス6足

Aセット 15,000円
短パンコーヒー 1セット( 2パック 400g )× ソックス6足

Bセット15,000円 短パンコーヒー 1セット × アンダーウェア3枚

Bセット15,000円
短パンコーヒー 1セット × アンダーウェア3枚

Cセット 25,000円 短パンコーヒー 1セット × アンダーウェア3枚 × ソックス6足

Cセット 25,000円
短パンコーヒー 1セット × アンダーウェア3枚 × ソックス6足

Dセット 20,000円 アンダーウェア 3枚×ソックス6足

Dセット 20,000円
アンダーウェア 3枚×ソックス6足

ソックスはメンズ、レディースサイズ有り。

名付けてお座敷専用ソックス。忘年会はお座敷のお店を予約しよう。

名付けてお座敷専用ソックス。忘年会はお座敷のお店を予約しよう。

アンダーウェアはメンズM、Lサイズ。一応レディースもSサイズで用意してますが、間違いなく部屋着になりますね(笑)

フィット感ハンパない。

フィット感ハンパない。

また、TANPAN COFFEEのみ、数に限りがあります。というか、作ってくれる島さんの作業量がハンパなく、今のところの予想だと3日間は喫茶をお休みして焙煎してくれる感じになります(笑)

島珈琲の島さんと初のコラボ

島珈琲の島さんと初のコラボ

< TANPAN COFFEEのマニアックな説明は島さんのブログをね。とにかく扱ったことのない高い豆らしいのは分かった(笑)>

また、コーヒーを1セット以上希望の方もそちらもオーダーに入れてください。
※ 例: 「 Aセットでコーヒーを2セット付けてください!」的な。

( コーヒーは1セット5,000円です。また、豆で希望の方のみ豆と書いてください! )

尚、コーヒーのみの販売は2セット以上からでお願いします。
その場合はノベルティは付きませんのであしからず。

つい先日発表したカシミヤマフラーと同様、こちらのノベルティには、2017年の短パンカレンダーが付きます。まだ何も考えてないけど、ウィザップのバブがちゃんとやってくれるでしょう。

今年も残すところあと2枚

今年も残すところあと2枚

そんなわけで、これよりご注文の受付開始します!

って、こんなしっかりとした発表は久しぶりじゃないかな(笑)

みなさん、色々悩まれるかと思いますが、よろしくお願いしますねーーー!!もっと詳細を知りたい方はインスタとかツイッターをチェックしてね!

締切は、コーヒーが完売したらかなー。ちょっと分かりません!

ご注文はFacebookへのコメントか、メッセンジャー。もしくはボク直通のメールへ。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

アナタの大切なお友達にも是非紹介してあげてくださいね。ギフト( クリスマスプレゼント )としてもいいかもー。

さ。今週も楽しい1週間にしてこう。そうしよう。

ページの先頭へ