本文へ移動する

2017年の短パンカレンダーの打ち合わせが本格始動!気になるその詳細は?!

遂に本格始動!

ウィザップのバブとじゅんちゃんが来たよ!

ウィザップのバブとじゅんちゃんが来たよ!

って、おそーーーーーーーーーーーーーーーー!!

本格始動、おそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ええ。何しに来たかって、もちろんこの為です。

あ。これは今年の短パンカレンダーね!

あ。これは今年の短パンカレンダーね!

2017年の短パンカレンダーの打ち合わせ初日。って、いや、もう昨日決めなきゃ間に合わないくらいジュルスケがタイト。平松タイトなんです!

でもさ。やっぱりさ。バブもせっかく東京に転勤になったし、じゅんちゃんも会社で会うのは初めてだし。

GHEEのカレーに連れてってあげたいでしょ!

そして食べ終わった後は当然ね!

UA BARで美味しいコーヒー飲ませてあげたいじゃん!

UA BARで美味しいコーヒー飲ませてあげたいじゃん!

そしたらさ。そしたらだよ。

おん。

お、おん。

進まないよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

短時間で3人も声かけられちゃって、打ち合わせが全然進まないよーーーーーーーーーーーーーーー!!

< 詳しくはバブのブログを読んでね! >

でもね。彼らなら大丈夫。結局何も決まってなかったっぽいけど、ウチのヒロナガも加わればきっと大丈夫さ。

昨年もこんな風にみんなががんばってくれたもんね。

バブとウィザップのみなさん

バブとウィザップのみなさん

< その時のブログも一応ここから見れるよ >

2017年の短パンカレンダーは、Keisuke okunoyaのカシミヤマフラーと、クリスマスセットのノベルティになります。今回はちょっと違う感じの仕上がりになると思います!

2017年も皆さんのデスクや、ご自宅が明るくなるようなカレンダーをお届けしたいと思いますので、お楽しみにー。

今日は終日ダイバイヤーの収録だよ!

今日は終日ダイバイヤーの収録です

どんな場でもキモチはおんなじ。その場にいる人達を少しでも元気に、そして明るく、笑顔になってもらえるようがんばります。

 

ページの先頭へ