本文へ移動する

願ってても叶わない。思ってても届かない。行動してこそ叶うし、伝え続けてこそ届くんです。

今朝もいつものスタバへ。あやかちゃんはお母様が東京に遊びに来てるので( 山Pのコンサートで東京に来たって事だけはナイショだよ!)お休みでした。

みんな笑顔で迎えてくれます。

でもほら、こうしてみんなが笑顔で迎えてくれます。かわいいね。

そんなスタバの手前の角にめっちゃオシャレな「 DEAN & DELUCA 」ができていました。

先週の土曜日にオープンしてたみたい

先週の土曜日にオープンしてたみたい

ちょっと今度試しに行ってみようかなーって思った矢先。あやかちゃんとは違うスタッフの子からもらったメッセージはこれ。

DEAN DELUCAじゃなくてスタバに来て下さいね。

DEAN DELUCAじゃなくてスタバにも来てくださいね♡

ハンパない(笑)

まだ何も言ってないのに、このメッセージハンパない。こんなメッセージもらったら行けないやん。もうボク行けないやん。(笑)

そう彼女に告げると、彼女は一言。「 まー。私は先週行って来たんですけどね。」って、おい!行ったんかい!スタバで働いてるのに行ったんかい!

と、週明けの朝からボクは彼女たちに笑顔にさせられましたとさ♡

でね。今日はその話ではなく、、、

2年前の今頃、ボクはこんな事をブログに書いてました。

夢って想ってるだけじゃ叶わないけど、行動に起こせば必ず実現する。

ってね。

で、ボクは2年前にどんな事を思ってたかというと、Keisuke okunoyaが全国47都道府県に住んでる人達に着てもらえたら嬉しいなーって。そしてどこかで行われるセミナーや飲み会でその人達が集まった時に、あ!同じカーディガン!お!Keisuke okunoyaのインナーダウンベスト!みたいな風になって、一緒に写真撮って、Facebookに上げよう!ってなってくれるのが夢だなーって。

で、実際、今はどうなったでしょうか。

はい。

お分かりのようにその夢、実現しちゃいました。

全国47都道府県の人達が購入してくれました。そしてボクの居ないところで、みんながKeisuke okunoya着て、楽しそうにSNSに上げてくれてます。

このエプロンしてスタバとかヤバい(笑)

このエプロンしてスタバとかヤバい(笑)

札幌ではみんなが鹿の子Tシャツ

札幌ではみんなが鹿の子Tシャツ

これが一番ヤバいかも(笑)

これが一番ヤバいかも(笑)

ボクはこの約2年行動し続けた結果がこれです。当然、思ってるだけじゃ叶わない。そうでしょ?

やると決めたらやる。他に何を言われてもやる。途中でやめない。諦めない。

ボクがじゃあ、2年間やってきたことって、どうだろ。毎日ブログを書き続けた。毎日SNSを発信し続けた。誰かに笑ってもらえるようなこと。誰かに楽しんでもらえるようなこと。誰かのお役に立てること。そう。結構シンプル。

1年やそこからで諦めんなよ。こっちは相当な量をこなしてる。そしていつしか質に変わっていった。知ってるよ。もうボクは毎日書かなくてもいいってことも。でもやれてない人がいるからボクはあえてやる。

願ってても叶わない。思ってても届かない。行動してこそ叶うし、伝え続けてこそ届くんです。

そんな大きい事じゃないでしょ。アナタの夢。だったら目の前の事をコツコツと。ボクだってコツコツやってきたんだもん。

さ。今週も盛りだくさん。パイセンTVのみんなと打ち合わせしてー、owndaysの忘年会出てー、宮島でエクスマ合宿してー、年末までつっ走るよー。

ページの先頭へ