本文へ移動する

Keisuke okunoya クリスマス企画商品 発送間違い NAVERまとめ

そう。結果的にね。そうなるよね。

ピーアイのショールームより

週明けの今日も、結局のところ発送に追われております・・・。発送ミス、入れ違い、入れ忘れ、発送漏れ、ダブり発送、更には違う人に違うモノ送ったりと、マジでハンパない。過去最多数量とはいえ、マジひどい。皆さん、本当にごめんなさい。お手数お掛けします。なんとか年内には全員に行き届くようにしたい。いや、でもデンマークとか、ペルーとか届くのかな(笑)

それでもみんな心優しくて、許してくれて、誰1人怒らず待っててくれてる。まさにこれ、関係性ブランドです。(笑)( パンティも未だに1枚送れてないしね・・・。)

パンティセットの1枚・・・年明けになったらごめんなさい

そこで!

この場を借りて、、、

Keisuke okunoya クリスマス企画商品 発送間違いNAVERまとめ

で、皆さんにお詫び申し上げます!!!!!!

ヨーコちゃんの投稿

@yoooko_924 ( ヨーコのTwitter )

喜んでるよーーーーーーーーー!間違えたのにボクとメッセージやり取りできて喜んでるよーーーーーーーーーーーーー!!

@tanys_nakagawa ( 中山くんのTwitter )

喜んでるよーーーーーーーーーーーーーー!!以前名前も間違えたのに、ボクとメッセージできて喜んでるよーーーーーーーーーーーーーー!!

正風さんのお手紙

手紙くれたよーーーーーーーーーーー!間違えてるのにお手紙までくれたよーーーーーーーーーーー!!

@kofuryu_iemoto ( いけばなのTwitter )

本間くんとのやりとり

喜んでるよーーーーーーーーーー!特別感味わってるよーーーーーーーーーー!!

@honma_ryouhei ( 本間くんのTwitter )

シバトモとのコメント上のやり取り

優しいねーーーーーーーーーー!元ヤンなのに優しいよねーーーーーーーーーーーーー!!

@shibachang1010 ( シバトモのTwitter )

おっきーのツイートからのお手紙

届いたよーーーーーーーーーー!間違えたのに差し入れまで届いたよーーーーーーーーーー!!

@keitarooki ( おっきーのTwitter )

と、ここまでマックスブログ塾の塾生さんたちです。

先日の忘年会で先に発送したからごっちゃになったんやでー

更に!

渡邊さんとのメッセンジャーのやり取り

ですよねーーーーーー。豆と粉、よく間違えますよねーーーーーーーーーー。すぐお送りします!!

室田さんとのメッセージのやり取り

間違えたのに、全部買い取ってくれちゃったよーーーーーーーー!初購入なのにネタになりましたって、どんだけなのーーーーーーーーーーー!!

https://twitter.com/ayumuro319/status/813045561146228736

豆で飲むためにミル買うってーーーーーーーーーーーーーー!!

そして・・・

やっちーとのメッセージ

名前間違えてるよーーーーーーーーーーー!やっちーなのに立川さんって、お手紙が逆になってるよーーーーーーーーーーー!!

そしてTwitter上で立川さんに探ってみると・・・。

立川さんのツイート

表現が違うどころか、名前間違ってますよーーーーーーーーーーー!!立川さんもどんだけ心広いのーーーーーーーーーーー!!

髪の毛までカットしてくれてサイコーにお似合いです!!

そして更に

苗字も違うよーーーーーーーーーーーー!初めて買ってくれたのに苗字も違うよーーーーーーーーーー!!

そしてまだまだ・・・。

宮田さんとのメッセージのやりとり

2個送ってるねーーーーーーーーーーー!ダブって送ってるねーーーーーーーーーーーーー!!お忙しい中、ありがとうございます。って、間違えたのこっちだよーーーーーーーーーーー!!

そして最後に・・・。

裕美ちゃん、改め、コッコからのメッセージ

むむむ・・・。たしかに書いたんだが・・・。

そして時同じくして菅野さんからメッセージが届く。

菅野さんからのメッセージ

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2個送ってるよーーーーーーーー

裕美さんと、菅裕美さん。一文字違いで、どっちも栃木に住む菅野さんに送っちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

更に菅野さんとのメッセージ

やさしーねー。コッコによろしくってーーーーーーーー。

そして管藤さんとのメッセージ

@romionrururu ( コッコのTwitter )

親近感湧いちゃったねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2人ともごめんなさいーーーーーーーーーーーーーー。

以上、

Keisuke okunoya クリスマス企画商品 NAVERまとめ

いかがでしたでしょうか。

って、ダメだし!間違いすぎだし!!

皆さん、本当にごめんなさい!!!この場を借りてお詫びさせていただきます!!

でもこんな間違いから、その人とその人がつながり、今では親友になってる人達もいるとかいないとか・・・。

これぞ関係性ブランドやでー。って、ムリヤリすぎる?(笑)

こんな感じでたくさんの人達とやり取りもまだまだしております。今日も明日も続くだろうなー。まだ着いてない人いっぱいいるし。是非何か不備があった際は、またこっそりご連絡くださいね。

ある意味、間違えられた人の方が色々と特別感を味わえるのかもしれません♡

さー。やるよー。まだまだやるよー。

残すとこ、今週もあと1週間で終わりです!ラストスパートがんばりましょー。

ページの先頭へ