本文へ移動する

< あの伝説が再び返ってくる!>「 チーム短パンゴルフコンペ 」が今年も開催決定です。( キャンセル待ちで受付中 )

今夜はボク主催で、世界一美味しいカレー屋 GHEE(BLAKES)を貸し切ってカレーパーティーを開催します。マジ念願でした。絶対ムリだろうと思ってたからマジ嬉しい。

お昼にしっかり下見へ行ってきましたよ。

たったの15名限定。( それ以上は断られました(笑))当然一瞬で埋まった事( 1ツイート )は言うまでもありません。

カレー食べたらkisobarへ移動してーのー。って、考えるだけでワクワクします。ボクの大好きなお店でみんなと楽しむ。初めての人もいつも会ってる人もボクがいつもその場にいることをSNS上で知っているから、きっと楽しんでくれる事を知っています。

何の話をするわけでもない。バカ話だけかもしれない。でもそこにはきっとマイナス要素なんてない。なぜなら楽しい人の周りには楽しい人が集まるからである。

多い時で週8のkisobarも

毎朝のあやかちゃんのスタバも

ビールが美味しいUA BARも

シャレオツなフグレンも

「 もしかしたらここに行けば短パン社長に会えるのでは?! 」なんて思われる事も最近では少なくないはず。であれば、今こそそんな場を、そんな空間を作ってみようじゃないかってね。今年はそんな事を更に強く思うわけです。

その1つが今夜のカレーパーティーでもあったり、そして忘れもしない、昨年開催したチーム短パンゴルフコンペなのである。
<全員同じ服装の伝説の一日。「 チーム短パンゴルフコンペ 」が大盛況で終了しました!>

全員が同じ衣装。この後継は異様です(笑)

そんな伝説が再び返ってきます!

はい!今年も開催します!

日程は 5月13日(土)< 限定10組( 40名 )> に決定。ゴルフだけの参加はNG。日帰りはもちろんOKですが、終わった後の表彰式も絶対参加して下さい。宿泊する人たちは夜通し飲みましょう。ボクはもちろん泊まります。が、0時超えたら寝る可能性は大です(笑)

既に昨年参加した人達と、新たに先行で参加申込みをもらってる人もいるので、あと若干名で締め切りです!既に前回の人数を超えてます!ヤバいです!(笑)

またここ、千葉の真名カントリークラブに同じ衣装をまとった人達が集まる事を想像するだけでマジでK奮、いや、興奮します。

参加資格は、とりあえず同じ洋服( Keisuke okunoya )を着る!ということ。まだ商品は決まっておりませんのであしからず。※尚、ゴルフ未経験者は申し訳ありませんが、ご遠慮させていただいております。またスコアも120くらいまで。

< 申し訳ありません。満員御礼となりました。これよりキャンセル待ちでの受付になります。>

以上、今年も更に!楽しい事をやっていくよ!みんなが楽しんでくれる事を行動に起こしていくよ!!

では。では。今週もハードなジュルスケですが、がんばります!仙台セミナーとか、エクスマエヴァとか、カレー工場視察とか、全身全霊でがんばります!

ページの先頭へ