本文へ移動する

取り巻きも、ジャーマネも、ボクの面倒を見てくれてるわけではなく、ボクが面倒を見てあげてる。と言っても過言ではないんやで。

はい。ギロッポンからこんにちは。

今日はMCも担当しましたよ!

そう。今日はボクがレギュラー出演してるダイバイヤーの今年初収録。あ。一昨日のカレー工場へ行ったのはロケね。あれはロケ。今日は収録。ちょっと呼び方が違うの。最近知ったの(笑)

先日のカレー工場視察のブログはコチラからね。
< カレーが死ぬほど好きだからカレーが売れる。逆にカレー好きじゃなかったらカレーは売れない >

で、今日も、最近レギュラーになりつつあるワタルマネージャーに。

あれ。

あれれ。

ヒラヤマだけかと思いきや、まさかの新人マネージャー、清水も参戦。

K奮気味です。

テレビの収録ばかりか、憧れのロケ弁にK奮気味です。

そして更に!

念願の前園さんともツーショット( 後ろにあべこうじさん )

良かったね。清水が喜んでくれて嬉しいよ。

そう。取り巻きも、ジャーマネも、ボクの面倒を見てくれてるわけではなく、ボクが面倒を見てあげてる。と言っても過言ではありません。(笑)

最後はみんなと一緒に

自分の行動で、自分の発信で、誰が喜んでいるかを常に考えているからこそ、ボクの周りにはたくさんのステキな人が集まるんだと。良い感じで収録もできたし、あとは明日の新春セミナーに向けて、色々と準備するばかり。

実は収録の合間の休憩時間、ボクはずっとイヤホンを聞いて、無の境地に入ってました。

今週は色々な場所でたくさんの人と会える1週間。引き続き気を引き締めてがんばっていこうと思います。みんなに会えるのを楽しみにしてますー。

ページの先頭へ