本文へ移動する

人はボクをバカと呼ぶ。そして彼らも同じく。そんなおバカなパイセンたちが世を明るくする事を信じてやまないわけです。

そう。今日は久しぶりにパイセンTVの収録でした。

どんな時でもインカメは忘れないよ!

パイセンTV番組開始から1年と4ヶ月が経過した今も、彼らはこうしていつも連絡をくれます。プライベートの時も、ロケの時も。そりゃボクが撮れ高あるから(笑)なのは知ってるけどさ。別にマイアミと亮くんだけでも人は足りてるのにさ。ボクのロケの時はいつもこんなにたくさんのスタッフが集まってくれます。

人数多ーーーーーーーーーーーー!(笑)

でもそれは実は、みんな、ボクに会いたいから。ボクに会うと元気がもらえるから。

ね。きっとそうだよね?

まさかカレー食べたいからだけじゃないよね?

ロケの時は必ずGHEEのカレー。今日は9人で(笑)

まー目的はなんであれ。ボクは彼らが会いに来てくれるのが嬉しいんです。いつも彼らに感謝しています。だからいつもごちそうします(笑)もらったギャラ全部彼らに使います。時には赤になる事もある。いや、毎回か(笑)

だってあの番組出演以来、ボクの人生がより輝き出したと言っても過言ではないからね。ボクは恩を仇で返すことはしないよ。彼らに何が起きようともボクはずっと見守っていくつもり。あ。きっと彼らもボクとずっと仲良くしてくれると思う。共にこれからもずっと盛り上げていきたいからねー。

1人だけ後ろ姿がおかしい(笑)

そしてめちゃめちゃ柄が悪い(笑)

人はボクをバカと呼ぶ。そして彼らも同じく。でもそんなおバカなパイセン(先輩)たちが世を明るくする。それを信じてやまないわけさ。

ま。とにかく。

またお茶の間に笑いと感動をお届けできるようにがんばります。演者がんばります。また放送日が決まったら報告しますね!

そして颯爽と帰っていくパイセンスタッフたち

それにしてもあれだな。カメラ回るとヤバいな。なんでこんなにコトバが出てくるんだろう。って、また自画自賛かよ。

今日は以上です。なにこのブログ(笑)

ページの先頭へ