本文へ移動する

ボクが紹介するからそのお店に行く。その書籍を買う。その映画を観る。

知らないサイトで、知らない方が、ボクの事を記事にしてくれてました。当然アクセス目的もちょっとあるのかな。でもボクのサイトも貼ってくれてるし、とっても好意的だし、シンプルで良い記事だから素直にFacebookでシェアしました。

【 テレビで話題の実業家 】「短パン社長」” 奥ノ谷圭祐 “はなぜ成功した?

念のため言っておくけど、これはボクじゃないからね(笑)

最後はあっさり終わってるけど、よく調べてくれてますしね。前の仕事の事とか、エクスマの事とか。一応問い合わせフォームがあったのでメッセージもしておきました。↓↓

明日ビックリするかもね(笑)アクセスもめっちゃ上がってるだろうし。でもちゃんとボクに連絡くれたら取材受けたのにー。そしたらもっと良い記事になったと思う。やっぱり会うのと会わないとではまるで違うもん。

それは過去のインタビュー記事、キャリアサプリや。

発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室

つい最近の、インタビュー記事、SoloProを見てくれたら分かると思います。

TVでも話題の短パン社長 奥ノ谷 圭祐さん。自社ブランドが全く売れなかった不遇時代を救った「個を出していく情報発信」とは?

この2つ、まだご覧になってない方がいたら是非時間のある時にでも。ものすごい反響があった記事なので。

でね。さっきのニュースサイトの記事を一部抜粋すると、こんな事が書かれていました。

奥ノ谷さんが発信しているものを見てみると自分の好きなもののおススメだったり、自分のことだったり、特になにかものすごいものを発信しているわけではありません。”目の前のお客様のために”と奥ノ谷さんができることを続けてきただけなのです。

そのうちに奥ノ谷圭祐という職業が樹立し「 短パン社長がおススメしているから… 」という理由で商品に惹かれていく人が増えていったのだと言います。

ええ。まさに今その現象が起きていますよね。

そう。これこれ。

果たして何人がボクの影響でこの映画を観に行くのだろうか。

ラ・ラ・ランドを観に本当にたくさんの人が昨日から映画館に駆け込んでます(笑)普段映画をよく観る人も、あまり観ない人も、全く観ない人まで、みんながみんな、映画館へ向かってる。ハンパない。マジで。

とにかく、ボク自身のブランド、商品だけじゃなく、こうした映画、または書籍やお店、もっと言ったら人まで、ボクが本心で「 これいいよ!」「 これサイコーだよ! 」「 これ素晴らしい!」って言ったモノが売れてしまう。人気が出てしまう。有名になってしまう。ますますそんな時代になってきた。そう思うのです。

はい。

でもさ。そろそろくるかな。ラ・ラ・ランドの人達から連絡とかくるかな。感謝のメッセージとかくるかな。

第89回アカデミー賞授賞式は明日です

あ!この時かな!この時に壇上で、デミアン監督とか、ライアンとかエマがスピーチでボクに感謝のキモチ伝えてくれるのかな?!

はー楽しみ♡

さ。明日から始まる1週間もがんばろー。ラ・ラ・ランドのサントラ聴いてがんばろー。

ページの先頭へ