本文へ移動する

短パン社長の名を日本中に広めてくれた番組「 人生のパイセンTV 」が今月で終了します。

ちょっと前のニュースになりますが、皆さんに残念なお知らせをブログにも。

< フジ系「パイセンTV」が3月で終了へ >

そう。あのボクも何度も出演したパイセンTVが今月の3月19日をもって終了します。

計6回登場。パイセンの中では最多だよ。

ボクも悲しいし、マイアミたちも悲しい。そして視聴者の人たちが一番悲しい。ここ最近あんなにぶっ飛んだ番組無かったからね!

早くもツイッター上では、パイセンTV終了がトレンドになり、パイセンTVロスという言葉も飛び交うほど。

「 並びでは良かったのにね! 」

あ。ごめんなさい。ついつい業界用語を使っちゃう。※同じ時間帯の番組では視聴率が良かったのに。という意。

と、実は、マイアミからは以前食事した時にこの事を聞いてて、発表があるまでこの事を投稿するのは控えてました。

カレーを食べて、UA BARに行った際の写真

わざわざボクにこの事を告げに来てくれるんだもん。嬉しいよね。そしてボクとマイアミ、りょうくんの仲の良さが分かってもらえると思う。もちろんそれ以外の相談もあったんだけどさ。

とにかく、この番組にたくさん出演させてもらったおかげでボクの人生が更に楽しくなったのは間違いありません。でも大丈夫!マイアミ率いるパイセンスタッフたちはこれからもきっとどこかで活躍する事間違いなし!だから最後まで見てねー! ボクもまた出るよー!

前回のロケの時のブログはこれね。

人はボクをバカと呼ぶ。そして彼らも同じく。そんなおバカなパイセンたちが世を明るくする事を信じてやまないわけです。

最終回にはボクがまた出ます!見てね!

そして以下、番組終了のお知らせの後のマイアミのツイート。なぜかリンク切れを起こすので下記に添付。マイアミのTwitter → @miami_beach5577

パイセンTVを応援してくださっていた皆様、ありがとうございました! 非常に残念な形になってしまい申し訳ありません。。。 一部で衝撃が走っているようですが、 別に僕が死ぬわけじゃありません。また新しいことに挑戦するんで逆に楽しみに待っていてください。これは序章に過ぎませんので。

ものすごい反応だね、このツイート。

常に前向きのマイアミをこれからも応援してるし、みんなも是非応援してあげてね。こんなディレクターいないから。マジで。

そしてボクは別に番組が終わろうが、新たなのが始まろうが、なんだろうが、どうなろうが、これからもマイアミたちとはずっとプライベートでも、もちろんビジネスとしてでも一生付き合っていきたいと思ってます。

口も悪いし、態度も悪いし、気も遣えないし、お金もないけど(笑)本当に素晴らしいヤツらなんだ。学歴とかそんなもんは全くカンケーない。人として好きかどうか、それが大事。

写真だけ見ると、ただのヤンキーの集団に見えるけど(笑)

とりあえず飲み行くぞー!パイセンスタッフ全員引き連れて、お店貸し切って、全部オレのおごりで飲み行くぞー!!

マイアミとサイコーのスタッフたち

 

ページの先頭へ