本文へ移動する

フラムクリップのワンピースと、Keisuke okunoyaのポロシャツと短パンの締め切りについて。

巷、いや、SNS上ではワンピース( 洋服の方ね )熱が浮上してますね。それもきっと映画ラ・ラ・ランドの影響から。いや、ボクの影響からかな(笑)

で、昨日ふと思ったのでこのツイート。

ボクの会社のレディースブランド「 フラムクリップ 」にワンピースないのかなーって思い、スミさんにLINEしたり、久しぶりにフラムちゃんのウェブサイト覗いてみたり。そしたらあったよー!2型だけあったよー!もちろん、ミアが着てるのとは全然違いますが、実際の商品見たらこれがまたなかなか可愛いのである。

テロテロー

ネイビー、ダークグリーン、テラコッタ

↓↓↓
< テロテロ素材のちょい膝上、後ろリボンワンピース >

この素材好きー

サンドベージュ、ネイビー、カーキ

↓↓↓
< 裏地付のストレッチ素材の膝丈ワンピース >

って、ヤバいよーーーーーーーーーーーー!

オクノヤさんが珍しくフラムちゃん紹介してるよーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

でも可愛いでしょ!いずれの2型も、腕は出ちゃうので、インナーを着るか、上にカーディガンかジャケットを羽織るかしてほしい。それにしてもやってんな!フラムちゃんやってんな!もし欲しい人いたらメッセージしてね♡

そしてこれを見て、ますますKeisuke okunoya womensでワンピースを作りたいと思った次第です。はい。

で、肝心のメンズのポロシャツ、短パンは今日中の締め切りになります。

ピンクはゴルフ参加者のみのカラーです。

詳しくは、昨日のブログを読んでねー。

今度のKeisuke okunoyaの新作商品はポロシャツと短パン。既に絶賛オーダー受付開始中です。

発表後、3日で締め切りでごめんなさい。スケジュールがカツカツすぎていつも反省してます。(笑)

下記メールアドレスからでもいいですけど、Facebookのコメントが結構スムーズです。
< ボクへ直接メールが届きます。他の人は見ません。>

※初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

では。では。よろしくお願いしますー!

今週もジュルスケパンパンですが、楽しく過ごしていきましょー!

ページの先頭へ