本文へ移動する

ツイキャスを使ってみて、ボクはまた1つ、新たなビジネスの可能性を感じました。

ケイスケがお好きでしょTシャツ抽選会がめちゃめちゃ盛り上がった件。

ウワサのこのTシャツの当選者はいかに?!

ウワサのこのTシャツの当選者はいかに?!

昨日の昼休みにツイキャス( 誰でも無料でライブ配信できるサービス )を使い、生放送で抽選会を行いました。初の試みで、なかなか不慣れなものでしたが、Facebook上でたくさんの人達が盛り上がってくれてましたよね。

ツイキャスって、こんな感じ↓

まちゃの画像をもらいました。

まちゃの画像をもらいました。

抽選会について前日に告知した事で、お客さまはもちろん、ボクの友人たちも、スマホやPCを観ながらとっても楽しんでくれてました。

やっぱりね。やっぱり・・・。

ソーシャルメディアってサイコー♪

だってさ。こんなにお客さんを楽しませることができるんですもん。そして、こんなにお客さんの喜んでる姿が見えるんですもん。その場所が、都内はもちろん、千葉だって、埼玉だって、静岡だって、大阪、名古屋、帯広、新潟、宮崎、日本中、いや、もしかしたら世界中につながってるし、配信できる。

今回初めて使ったツイキャスですが、、、

ボクはまた1つ、新たなビジネスの可能性を強く感じました。

それは、ボク自身が使ってみたから。発信してみたからなんですよね。
良いと思ったことはとにかくやってみる。面白そうと思ったことはとにかく使ってみる。やっぱりそれが大事なんだよなぁ。。。

お客さんじゃないけど、ボクの友人のウィザップのバブこと、藤田君が、その事についてブログを書いてくれてます。まさにその通りって感じのね↓
[ お客さまを誰よりも楽しませたい ]

ウィザップのハカセとバブの昼休みの風景(笑)

ウィザップのハカセとバブの昼休みの風景(笑)

バブいつもありがとね~。

そう。バブと同じようにみんながみんな楽しんでくれた。

またボクのツイキャスを見てくれるかな?

「 いいとも~ 」

ってさ・・・

終わってしまった番組よりも、もしかしたら、ある意味、視聴率が取れるんじゃないかな。(笑)

だってさ。ちゃん見てくれてる人が分かる。見たいって思って見てくれてる。ただ付けっぱなしのテレビ番組とは全然違うんだからね。

はい。

それでもって、、、肝心な気になる当選者は、、、
う~んと。説明大変なので、もし良かったら、良かったらですけど、ツイキャスの録画動画を観てみてね。約15分と長い動画ですが・・・興味ある方は是非。( 録画動画も流せるのが、これまたイイですよね~ )

[ ケイスケがお好きでしょTシャツ抽選会の動画はコチラ ]

これからも引き続き、皆さんが楽しんでくれる発信をしていきたいと思います。

では。では。

 

ページの先頭へ