本文へ移動する

次のフラムクリップのDMは「 TA TA TAND 」セブノヤ、今年はLAに渡ります。

いやはや、話題の尽きないオトコです。いや、常に話題溢れるオトコでいたいのです。

それはきっと行動してるから。行動し続けてるからです。田植え部の盛り上がりハンパないもんね。昨日のブログを読んでねー。マイアミも来ちゃうよー!

遂に「 短パン田植え部 」のウェブサイトが完成!そして更にあのオトコから衝撃のメッセージが!!

でね。次はこれ。フラムクリップの展示会DMです。

TA TA TAND

撮影する時間もなく、なかなかの無理矢理感も否めませんが(笑)そう。これが次のフラムクリップの展示会の招待状。セブノヤ、今度はLAに渡ります。

ちなみにちょうど2年前はこれ。

短の王子 NYへ行く

正直、ボクはもう紙のDMは要りません。SNSだけで十分。でもね。喜んでくれる人、楽しみにしてくれる人がたくさんいるから、こっちも継続しているのです。ボクのDMは展示会に来てもらって、商品を買ってもらう為のモノ?

いやいや、なんか違うと思うなー。やっぱり来てくれる人に楽しんでもらうモノ。こう捉えてます。

裏面もこんな感じで( パンフレット風 )

もはやボクの作るDMは販促ではない。

パンフレットってさ。映画を観て、やべー。面白かったー。サイコーだったー。って思った人が買うわけじゃん。であれば、ボクのDMもおんなじ。フラムちゃんを扱ってくれてる人にいつもありがとう。の意味で送ります。

行動してこその価値。溢れんばかりの愛情なのです。

うん。今日はそれだけ。引き続き笑顔あるゴールデンウィークをね!

ページの先頭へ