本文へ移動する

今月も、短の家、コラボセミナー、トークショーとイベントが盛りだくさん。7月もガンガンいこうぜ!!

さて、7月です。

もちろんヘッダーも変わりましたよ!

衣装や背景色でさわやかそうに見えてますが、顔がさわやかじゃありませんのでダマされないでね(笑)今月もギリギリのところでハカセが更新してくれました。

もう半分!半分だよ!ついこないだ年が明けたと思ったらもう半分過ぎちゃいましたね。こうして月日はものすごいスピードで過ぎていく。ボクらを取り巻く環境もものすごいスピードで変化していく。毎日目の前の事で精一杯のあなたも一度止まってゆっくり考えてみて。このままでいいのかな?周囲にただ合わせてていいのか?ホントに自分のやりたいことやってるかな?

ボクはいつだって「 楽しい 」を選んで生きていきます。選ぶ基準はいつだってそう。トップページにはそんな想いも込められています。

※ ちなみに今月も何回覗いてみるとランダムで変わるのよー。アロハ〜٩( ᐛ )و

さてさて、昨日で締め切らせてもらった【 短パン社長密着ドキュメントDVD 】ですが・・・。

DVDパッケージはもちろんヒロナガがデザインしました

現在集計中ではありますが、、、きっと陽田が集計中ですが、、、とにかく予約が殺到しております。

そして初めての人がとっても多いことにビックリ。初めての人というのは、今までKeisuke okunoyaの洋服を購入された事のない人って事です。なんだかとっても嬉しい。それくらい楽しみにしてくれてるんだなって。1万円ですもんね。たかー!です。正直。でも見れば納得してくれると思います。きっと。永久保存版である事間違いナシ。それくらいの自信作です。

あ。締め切ったけど、やっぱり!って人は一応連絡してください。間に合わなかったーとか、買いたかったーとか、チラホラコメントやつぶやきを見たので・・・。今回は洋服とは異なる業者さんに依頼するのでなんとも言えませんが、ほら、やっぱり悩んでるのは買いたい証拠。決断より行動です。はい(笑)( ちなみに今日もまだ注文入ってます(笑))

そしてそして昨日のブログにも少し触れましたが、今日から湘南江ノ島では短の家がスタート!と思いきや、現地の人に確認したところ・・・。

まだでした・・・

全然まだでした・・・

もし行っちゃってたりした方はスミマセン。TANPAN BEACH HOUSEの看板が到着するのが5日らしく、6日から正式にオープンするらしいです。って、今言うなよ!(笑)

先日先日ウチの会社で天才同士が打ち合わせしてたけど・・・。

まー。とにかく楽しみです。

メニュー表とかマジくだらなくてハンパない

ナニコレー

短の家合宿に参加する20名は18日の朝東京駅に集まり、バスで江ノ島へ移動。到着後、昼から夜までバイトして、その後は・・・どうするんだろ?BBQとか?(笑)で、19日も朝からバイト。なかなかハードです(笑)でもみんなでやるから楽しいんだよねー。

そしてこの短の家をプロデュースするマイアミももちろん参加。ボクもこの日以外にも当然何日か遊びに行きますのでー!

で、マイアミがなんだか色々とオモシロい事を考えてるので、ボクも勝手に作りました!!(笑)

MIAMI Tシャツ① ロゴが可愛い♡

MIAMI Tシャツ② 色々とハンパない(笑)

そう!マイアミTシャツです!!(笑)合宿に参加する人にはこれを着て(支給)バイトしてもらいますのでよろしく!また短の家でもフツーに販売します。

両方ともに4,000円。S〜Lサイズ。もし欲しい!という相当なモノ好きの方は是非。ご予約承りますー! ※月曜〆切

ボクへの直通メールです。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

そんなこんなで7月もマジで楽しい企画が盛りだくさん。リアルな場でもたくさんの人に笑顔になってもらうようがんばります。一緒にがんばろー!たのしもー!

7月もガンガン行こうぜ!!!!

ページの先頭へ