本文へ移動する

洋服だけじゃなく、食べ物でも、皆さんのご家庭の食卓を元気に明るくさせていきたいな。

昨日は都内のスタジオにて、ダイバイヤー改め、短バイヤーの収録でした。

なんかボクの名刺が勝手にできてたし(笑)

【 短バイヤーとは? 】
問答無用の番組終了により、全国から集まった最高の食材たちが制作チームの事務所に在庫として残ってしまっています。テレビ番組側は一切の責任も取らないので、ボクが彼らに協力して、商品を紹介していくというネット限定の番組です。

こちらのブログでも書いてますね。

ダイバイヤーが終了!これからは短バイヤーとしてボクが美味しい食材を紹介していきます!

で、今回はMaaちゃんを交えての収録。短パンエプロンをして、まあうどんを作ってくれました。とっても美味しかったなー。

Maaちゃんと一緒に短パンエプロンをして

ちなみに1回目と2回目と既に配信されてますが、正直、番組があった時より反応が良かったりする(笑)それは在庫一掃SALEをしてるからではなく、ボクがSNSで発信しまくってるから。これに限ります。( 目にモノ見せてやる!!やんぞ!!

ちなみにこれは1回目の放送ね。


※あれだけ残ってたZONOサンダルが完売しちゃいました(笑)

そしてこれが2回目。

※絶賛のかにみそバーニャカウダも売り切れてます。

ね。おそるべし。短バイヤー(笑)

つーわけで、引き続きSNSを使って、自分の商品はもちろん、ボクがこれ良いな!って思って、みんなが喜んでくれそうなモノを紹介していきたいと思います。ますます忙しくなりそうだ。

Maaちゃんは4回目の配信で登場だよ!

で、ツイートもしたけど、まあうどんは、今もサイト内で買えるけど、配信されるまで待ってねー!

そして早速第3弾も配信されてるよー!しかもオトクだよー!オトクすぎるよー!遂に短パンカレーも付いちゃったよー(笑)

こうして洋服だけじゃなく、食べ物でも、皆さんのご家庭の食卓も元気に明るくさせていきたい!オクノヤさんでした!!

これ、毎回ゲスト呼ぶのいいなー。今思ったけど。奥ノ谷塾の人達にも参加してもらおうかなー。

ページの先頭へ