本文へ移動する

Keisuke okunoyaの海パンというより、ナップサックのノベルティに海パンが付いている感が強い件

はいー!今日から本格的始動!お金払わない人には教育的始動!

いつものスタバからおはよー!

ざんねんながらあやかちゃんはお休みでしたが、今日もがんばります。

で、購入してくれた人は分かると思うんだけど、上の写真のKeisuke okunoyaの海パンのノベルティのナップサックの使い勝手が良すぎてヤバい。まるでナップサックのノベルティが海パンなんじゃないかってくらいヤバい(笑)

左からネイビー、レッド、ブルー

海パンと同じ素材で二重になってて( 海パンより生地多めに使ってます )脇にファスナー付きのポケット、中にもポケットが付いていて、それでいて撥水書こうも付いてるというなんとも贅沢な一品です。このナップサックだけで原価が2,800円。商品が上がってきてから知りました(笑)( いつもこんなんです。)

脇にはファスナー付きポケット

インナーにもポケットが!

ちなみにナップサックだけ販売しても6,000円くらいしちゃう。でもこのナップサックだけでは売れない。もれなく海パンが付いてきちゃう。なんかウケる。( ちなみに海パンとナップサックで14,000円ですー )

お尻にはTANPANの文字が入った海パンだよん

夏もそろそろ終わりなんじゃないか?ってくらい東京はまさかの17日間連続の雨模様ですが、ボクのミスでサイズを小さく作りすぎて新たにXLを作って交換の対応をしております。

マッスルケイスケはXLサイズ( この時履いてるのはLサイズ )

Sサイズ余ったーーー!誰も履けないSサイズや、交換対応してMサイズが余ったーー!

という事で、Keisuke okunoya史上初の在庫が残りそうです(笑)

来年の夏のダイエットを目標にこの海パンを!
モー子みたいにカッコ良く履きたい女子はこの海パンを!
みなさんのお子さんにこの高級海パンを!
ナップサックがほしいからこの海パンを!

モー子はSサイズ!

みなさん、もし良かったらよろしくお願いします♡

そしてそして!

速報です!!!!!

短の家の期間が延長!

当初は8月20日までオープンだったのですが、あいにくの天気も続いたせいか、31日まで短の家が延長になりましたーーーーーーーー!やったーーーーーーーーーーー!!って、マイアミ、連絡おそーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そんなわけで、まだまだ行かれてない人、もう1度行きたい人は、是非遊びに行ってねーーーーーーー!

ふー。これでボクももう1度イケルーーーーーーーーー!イケルカシージャスーーーーーーー!

ページの先頭へ