本文へ移動する

自分の誕生日こそいつも応援してくれるあなたに感謝する日。おかげさまで40歳になりました。

数えられないくらいたくさんのお祝いメッセージやコメントをありがとうございます。

2017.9.5 I WAS BORN TO LOVE YOU

自分の誕生日こそあなたに感謝する日

おかげさまで、ボクを応援してくれる人、好きでいてくれてる人、そしてボクに会えて良かったって思ってくれる人がたくさんいます。とっても嬉しいことですよね。でもそれってボクを産んでくれたパパママのおかげです。だからいつも感謝。いつもありがとう。それは両親に教えられたこと。

だからいつもマジ親に感謝

毎年恒例?!9月5日、今日限定のサイト、プロフィール画像を作ってもらいました。そう。この地この国に生を授かり、TANに無敵のスマホ預かり、仲間たち親たちファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード。
いつも、そしてこれからも、そう思って生きていきます。40歳も変わらずガンガンいこうぜ!

1日限定のサイトはこちらから

ボクって一体何のために生まれてきたんだろう?自分の誕生日を迎えると、いつもそんな事を考えます。そしてその答えは、いつも彼が教えてくれる。

まさかのボクと誕生日が同じ 今は亡きフレディマーキュリー

そんな親友フレディがボーカルを務めたロックグループ、QUEENの曲の中で、ボクが最も好きな歌はもちろんこれ。

そう。I was born to love you さ。

今やボクのテーマ曲としても知られるこの歌。毎年毎年毎年この事を書いているので、もしかしらボクを通じて彼を知るようになった人も少なくないはずです。

ボクはきっと、大好きな人たちを喜ばせる為に生まれてきた。

まさにI was born to love youです。仕事もプライベートも、とにかく、誰かが喜んでくれること、楽しんでくれること、笑ってくれることを常に考えています。アタマの中は寝ても覚めてもそればかり。だからこれからも、いつもボクの事を応援してくれるみなさんの為に、楽しんでもらえるよう、全身全霊でがんばります。一生がんばります。

今日という日があなたにとっても少しでも特別な1日になってくれたら嬉しいです♡

そして毎年ですが、皆さんを楽しませる為に作ってる動画はバブとハカセが協力してくれてます。いつもありがとうね。※Keisuke okunoyaを購入してくれた人だけが見れるスペシャル動画です。

ナイスコンビプレー!!

そして今回の友情出演はまさかのヒラヤマ( 前回は木曽さんだったね )

おれ,得意っす!

では。では。明日からもまた、今日と変わらずボクのアツいメッセージで皆さんにプレゼントを贈り続けます!今日という日を忘れないよ!お誕生日ありがとう。

ページの先頭へ