本文へ移動する

親友のワタニーがエクスマセミナーで最高の講演をしてくれました。

親友のワタニーが最高の講演をしてくれました。

↑実はこの日一番 #エクスマセミナー で反応があったツイートはコレでした。

ワタニーはね。誰もがご存知の通りボクの親友なんで依怙贔屓( えこひいき )しますよ。これ至極、当然。

ボクの事も話してくれましたもんね♡

でもそれ抜いても本当に素晴らしい講演を見事にやってくれました。マジで感無量です。笑いアリ、涙アリの心温まる彼の話は、経営者であれば、どんな業種、いや、どんな大きな企業でも聞いてほしい。そんな風に思います。

まだまだきっと彼の頭や心の中はこの日の事でいっぱいで、整理もつかないかと思いますが、とりあえず一区切りができたかな。一夜明けてこんなブログを書いていますので見てあげてね。

そんなワタニーの講演を聞いて、きっと一番涙してたのはボクです。いや、もちろん社員のみんなもグッときてたし、その苦しい時期を乗り越えてる人たちだもんね。でも彼が講演中に人知れず涙を流していたのは間違いなくボク。止まらなかったー。涙が止まらなかったよー。

特にこの4人はね。

当の本人も講演中に泣きそうになって、途中、ボクやコンクスの社員たちがいる方を見るのをやめました。そう。逃げました(笑)まだまだそういうところがあるの。可愛いでしょ。

こっちの方ね。

男の友情って素晴らしい。え?気持ち悪い?もしそう思う人がいるのならば、それは本当に寂しいことだと思います。あなたの事を全て分かってくれてる人がいないんだもんね。

過去も今も、そして未来の事も全てをハダカでボクに伝えてくれてるからこそ、ワタニーに対する気持ちは誰よりもハンパないと自負しています。ボクにハダカになるなら、社員にもハダカになろうぜ。そして誰よりも人気者のワタニーだからこそ、いっぱい変な誘いとかも多いし( きっと今も )本当の親友探そうぜ。見極めようぜ。って。だから彼はどんな小さな事でもいつもLINEで相談してくれます。ボクもそれにいつも本気で応えたい。

最高の写真だね。これ。

これを機にワタニーはこれからますます活躍する場が増えるでしょう。これボクが言うんだから間違いないです。

だからこれからも最高のスタッフたちと、そして最高のお客さんたちと、最高に良い環境を作っていってね。これからもずっと応援してるよ♡

この写真とかも最高だね。社長差し置いてボクに行列できてるし(笑)

そんなわけで今日はしみじみと。お疲れさまでした。

ページの先頭へ