ボクがお米を作ろうと思ったのは、別に洋服が売れてないからではないということ。
〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか
次のDVD( 第2弾 )のタイトルはそれでいくようです(笑)
田植え、稲刈り、新米の様子をDVDにして果たして売れるのか。学びはあるのか。前回のようにトークライブの一部始終が映ってるわけじゃないからね。でもまー。やってみないと分からないし、マイアミがそう言うんだし、マイアミが作ってくれるんだもん。期待しかないです。その前に短パン米も楽しみにしておいてね。マジ絶対に美味しいから。とりあえず全てにおいて乞うご期待♡ということで。
でね。今ボクたちの置かれてる環境はとっても厳しい。衣料関係が大苦戦しているのを皆さんもご存知かと思います。
だって最近こんなニュースばっかりだもんね。
アパレル業界はなぜ苦戦?バーゲン頻発/服よりケア
でもね。ボクがこのお米を作ろうと思ったのは、別に洋服が売れてないからではないということ。ここスゴく重要。
今自分の扱ってる商品やサービスが厳しいから、新しい事業を始めるという考えではなかなか難しい。売れていて、なおかつ、もっとお客さまを喜ばせる為にはどうしたらいいだろうか。の考えの方が順序的には正しいということ。
Keisuke okunoyaのパックTシャツは250名以上の人が購入してくれました。フォトギャラリーはみんなの笑顔でいっぱいだよ。
でね。Keisuke okunoyaに限らず、ボクを通じて、お洋服はものすごく消費されている。
遠隔操作も含め、ボクは一瞬で100万以上の売上を作ることができます。ボクを通じて洋服の消費がそれだけあるってこと。これでも洋服は売れてないって?
それはただ価値を伝えてないだけである。
あ。でもこっちはボクの売上には一銭もならないわ(笑) #短パン社長 #短パンツアー pic.twitter.com/UwNQc5CMQA— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) October 8, 2017
ボクの大好きなユナイテッドアローズも、なかなか状況が厳しいみたいですが、ボクにかかれば、ほら。この通り。ね。やっぱり誰から買うか。って大切だなって思うわけです。( ボクには一銭も入りませんけどね(笑))
今作ってるお米も。コーヒーも。そしてDVDも、今後作ろうと思ってる商品も。全てはKeisuke okunoyaの洋服を購入してくれた人にもっと喜んでもらう為にはどうしたらいいか?と思ってできたもの。だから来年はもしかしたらお洋服の販売は減るかもしれない。でもそれでもいいと思っています。アパレルメーカーだからってお洋服に固執する必要ない。ボクはそうなれたわけですからね。これからもボクの大好きな何かで皆さんに楽しさと幸せを届けていきたい。
たくさんの人を短パンツアーに連れて行き、更には休みの今日も色々な人をコーディネートのお手伝いをしながら思ったのはそんなこと。
それでは。引き続き、ステキなお休みを。