本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパイル地パーカーの詳細が明らかに。でもまたしても間もなく完売です。気をつけて!

まだまだ絶賛更新中です。

まぁ。なんということでしょう。こんなブランドが今まで果たしてあったでしょうか?って、それくらい着用してくれてる人達の笑顔で溢れてる。自分のブランドではありますが、新作商品が皆さんに届く度にそう思います。

そしてそして次なる新商品。おそらくこれが今年最後になりそうですね。急遽発表したパイル地のパーカー。( 短パンコーヒー&益子焼マグカップの発送は再来週。それと短パン米はまだ発表してませんが、年内に発売開始。ですかね。)

発表したといってもこの切れ端のみです。はい。

生地の切れ端(笑)

クリスマス企画という事もあり、こちらのパーカーに2018年の短パンカレンダーを付けますと伝えたところ、瞬く間にオーダーが入り、わずか3時間で限定数の約150枚に達し、たくさんの人が悲しんでくれました。

笑っちゃいけないんだけど、みんなのコメントがおもしろくて・・・。出遅れました。ホントにショックです。なんとかしてください。死にそうです。お願いします。助けてください。大好きです。って、その悲しみのコメントの数、約100件・・・。

釧路からまちゃの運転でホテルへ向かうクルマの中でずーーーっとヒロナガやカトタツとやり取りし、その2日後、見事ヒロナガが同じ素材の違う色を見つけてきてくれました。たまにはやるじゃん、ヒロナガ。

グレーとベージュね

で、現在鋭意集計中なんですが、なんとか今現状注文いただいてる人達の分は作れそうです!良かったね!

それにしてもこの切れ端だけで300枚って・・・。しかも色はお任せ。ボクのお告げオーダーです(笑)更にはなんならサイズもボクが決めてますからね。注文したサイズと違うのが届いても驚かないでね!まずはお袖を通してみてください。たぶんバッチリだから!それでもダメなら連絡して下さいね。サイズ交換できるようにしておきます。( あ。本気の送り間違いもたまにありますのであしからず。)

でね。今、ホントに今なんだけど、ようやくデザイン画もできました。

ヒロナガのデザイン画

こうして後から詳細が明かされるという、全ては信用で生まれてるブランドです。でも買った人は分かる。想像以上に良い商品だってこと。それ以上に楽しい、嬉しい、幸せなブランドだって事を購入してくれた皆さんが証明してくれてますもんね。

もし欲しい!という方が今したら、この投稿のコメントか、もしくはこちらからね。

メールでもオーダーを受け付けてますー!
< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

※尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

但し、新たに見つけた生地に限りがあるので、完売の方はごめんなさい。このブログを読む前のオーダーまでは通ってますのでご安心を。

それでは。また席に戻って仕事します。

とはいっても、ボクの固定の席、どこにもないんですけどね・・・。

昨日は地下駐車場

そして今日は段ボール置場

社長も結構がんばってるつもりなんですけど、まだまだ足りないみたいなんでもっとがんばります!

ページの先頭へ