本文へ移動する

2018年の短パンカレンダーが遂に公開されましたー!来年もボクと一緒に過ごしましょうね(笑)

噂の短パン米はまだまだここから買えるよー!

随時予約受付中ですー!

で、若干前後しますが、こちらもお伝えしなくちゃね!そう。ブログでは初公開です!

2018年の短パンカレンダー

今回はなんとトランプ風カレンダー

あ、これは土台ね

うちのヒロナガと、ウィザップのバブが今回も考えてくれました。

そしてこれが途中経過。土台作りが実は結構大変みたいです。

こうしてオリジナルカレンダーを製作するようになって4年目。毎年よくもまぁ、色々と作りますよね(笑)今回も最高に仕上がりと相成りました。

かわいいー!( まだ現物は見ておりませぬ )

毎年これを楽しみにしてくれてる人もたくさんいて、むしろこれが欲しいために商品を購入される人もいるほどです。

ちなみにその肝心な商品がこれ。

昨日上がって来ました!Keisuke okunoyaのパーカーです。

このパーカーがまためちゃめちゃかわいいんです

今回色は全てボクにお任せ。あなたに何色が届くかはボクしか分かりません。でも5色ともにマジで良い色でK奮しています。( 袋に入ってるので色が分かりづらいですけど )素材も最高。着心地も最高。皆さんとっても気に入ってくれると思います。

尚、パーカーは350枚の限定でしたが、カレンダーは400個作ってくれたらしいので、パーカーを購入してなくて、短パン米とDVDを一緒に買ってくれた人にも先着50名くらいの方までにはこちらをお付けしますねー!

来年も是非!自宅に、そして会社に、このカレンダーを飾ってほしいです。

さーさー。お米も先ほど届いたし、あとは今日でお手紙を終わらせなくては!明日からは奥ノ谷塾の研修、及び、忘年会で宮島へ。結構マジなのやります。更に、帰って来た次の日は今年最後の北海道へ飛びます。

最後までがんばります。それでは。

ページの先頭へ