本文へ移動する

ホテル宮島別荘のフォロ得がスタート!「 短パン社長がこのフォロ得を使って宮島別荘を予約した場合 」

ホテル宮島別荘も「 フォロ割 」ならぬ「 フォロ得 」キターーーーーーーー!

ホテル宮島別荘の #フォロ得

昨年末奥ノ谷塾の忘年会でも利用したホテル、宮島別荘。その際、メンバーのみんなでフィードバックし合い、奄美大島THE SCENEのフォロ割、ともちんのホテルもやっちゃおうぜ!って話になり、早速行動に移してきました!サイコーです!

そもそもフォロ割?フォロ得?何それ?美味しいの?

っていう人は、以前書いたブログをどうぞ。宮島別荘の素晴らしさにも触れています。

やっぱり「 誰が言うか 」ってとっても大切。9月にリニューアルオープンした宮島の「 ホテル宮島別荘 」がヤバい件

で、実際にともちんがフォロ得について書いたブログはこちら。

フォロワー数といいねの数を優遇するフォロ得キャンペーン!はじめたよ!

ね。よく分かった?

興味ない人は別に見なくてもOKですけど、早くもSNS上は結構話題になってます。泊まる泊まらないは別にして、この環境の変化を感じた方がいいと思います。奄美大島のTHE SCENEが始め、OWNDAYSも始め、更にはこの宮島別荘。どうかな。他もやるかな。

SNS上の「 フォロ割が流行ってる。」「 でもちょっと違うんじゃないの? 」的な意見はシカト。つーか、流行ってるって、ボクが知ってる限りはこの3社しか知らないし。だって客観的に見てよ。あなたはそりゃ、ボクのブログやSNSを見てくれてるからフォロ割について知ってるかもしれないけど、ほとんどの人はこの事をまだ知らない。だから宮島別荘のフォロ得でこのキャンペーンを知る人もいるわけですから。良いと思ったらすぐにやってみる。( マネてみる )この行動こそが素晴らしいと思います。

で、話を戻しますね。

短パン社長がこのフォロ得を使って宮島別荘を予約した場合

もちろんさっきのページを見たら、こう詳しくは書いてあるのですが、、、

その名前の通り、SNSのFacebook・ Twitter・Instagramのフォロワー数の合算と、滞在中のいいねの数(Facebook・ Twitter・Instagramの中で1番いいねの数が多い投稿1つ)を合算して、宿泊料金から割引してお得に泊まれちゃう企画。お友達との合算もOK!

それでもまだちょっと分からない!って人の為にボクを参考例に教えますねー!

まずはボクのFacebook

お。明日でブログ3年やん

フォロワーが8,839人

そしてボクのTwitter

フォロワー多いな!

フォロワー14,773人

ボクのInstagram

最近は結構発信してます

フォロワー4,496人

この3つのSNSのフォロワーの合計が、28,108!

ボクはこの時点で28,108円割引をしてもらえるのです。( ほとんど無料(笑))更には宿泊時からチェックアウトまでの時間に #宮島別荘フォロ得  とハッシュタグを付けて投稿し、3つのSNSの内( Facebook・Twitter・Instagram )の一番多い投稿を加算。なので、ボクの場合だったらFacebookの投稿が300〜400なので、それが更に加算され割引されるという内容です。

伝わりましたかね?

ちなみにこれ。奄美大島のTHE SCENEも同じ感じですよー!THE SCENEもヤバいから!マジでオススメです!!

私、そんなにフォロワーいないしー。オレ、そんなにいいね。付かないしー。って思う人もそりゃいます。でもそれは仕方ない。SNSを使わなかった、使ってなかったんだから仕方ない。でもこの試みこそが新しい。今の時代に合ったものでもあると思うのです。

ちなみにうちの会社のアパレルの生ける伝説 カトタツの場合もやってみました!

左カトタツ 右スミさん( ピーアイ駅伝部 )

カトタツのTwitter
@aC4l1nuzV8RWCpv ← これを機にフォローしてあげてね!

名前がハンパない。これ、絶対スミさんが付けたよ(笑)

フォロワー201

カトタツのFacebook

どんだけチャリが好きなんだよ!

フォロワー0

カトタツのInstagram、、、

やってない。

結果カトタツは201円の割引です!少なーーーーーーーーーーー(笑)

ね。分かりました?

また、そんなに割引しちゃっていいのかよ。安売りじゃん。的な意見の人。全然いいのです。そんなことは。フォロワーが多いって事はそれだけ影響力も持ち合わせてる。だからその人の1つの発信が、宮島別荘や、宮島を多くの人に知ってもらうという良い機会。ある意味宣伝にもなるっていう意味。しかも奄美大島のTHE SCENEも宮島別荘も期間限定。閑散期と言われる時期にやっています。ホテルはヒマより、お客さまがいた方が良い。常にスタッフが動いてた方が、回っていた方が、本人たちのモチベーションにもなると思いませんか?1日1組だけよりも、1日に何組も泊まってくれた方が、それがいくら割引になっても、そのスタッフにとって、いや、会社にとっては、良いことだとボクは思います。

ね。

なので、これを機会にみなさんも是非。ホテルはもちろん魅力的だけど、なにより宮島自体が魅力的すぎる。ボクの友達であれば、ともちんがきっとオススメスポットに連れてってくれますよ!

最後にもう1回サイトのページを貼っておきますね!

それでは。

あ。

ちなみに馬場さんの会社のミットネスも( 女性専用キックボクシングジム )フォロ割やるらしいです!

昨日はその相談も兼ねて彼とランチ。

グッドウェーブ取締役の鈴木の亮くん

こちらも併せてリリースが楽しみですね!

ページの先頭へ