本文へ移動する

次回の短パンビール部までに、みんなそれぞれもっとお仕事頑張ろう!そしたらもっと次は楽しい場になります!

まだまだ酔いんに、いや、余韻に浸ってる人も多いですね。たくさんの人が短パンビール部についてSNSで投稿してくれてるし、ブログにも書いてくれています。

ホテル五龍館にて

また、OWNDAYS×Keisuke okunoyaのサングラスも続々と届き、SNS上は短パン社長祭り。春の短祭りです。はい。

そんな数あるブログの中で、今朝もFacebookに投稿した、北海道は美幌町のしのぶちゃんのブログを紹介したい。37名の参加者の中でイチニを争う遠方さです(笑)

ね。さすがのブログ。この2日間の想い出がここに全て詰まってるって感じ。いや、それでもまだ書き足りないかな。足りたのはビールの量くらいかな(笑)

そんな彼女も書いてくれてますが、誰がそのイベントを主催するかというのはとても重要な要素であるということ。それは決してイベントだけじゃなく、会社もチームもみんな同じことが言えます。自分で言うのもなんだけど、いや、だからあえて自分で言うんだけど、ボクは統率力を持ち合わせている。リーダーシップとはちょっと違う。

でね。たまたまそんな事を思ってたらこんな記事を見つけました。統率力のある人の6つの特徴。

まるでオクノヤさんの事じゃん!って思ってくれたりしました???(笑)ちなみにここに書かれてる事以外では、終始その場を明るく楽しくさせるってところかな。それは参加してくれた人たちが分かってくれてると思う。

ほらね

みんなめっちゃ

楽しそうでしょ

そして短パンビール部女子も

でもね。楽しいだけを目的にしてないってところも常に心掛けているところです。遊びは遊びかもしれませんが、やはりどこかで厳しさと情熱を持ち、参加してくれた人たちがどう自分のビジネスに置き換えてくれるかなという部分も強く考えているんですよ。これでも。だから参加してくれた人たちの事はこれからも応援するよ!ちゃんとお仕事も頑張ったらますます応援します!

過去最多の漢気イッセーノセ

それにしてもこんなにもたくさんの人が本当によく集まってくれました。でも実はもっと参加したい人もいたんですよ。選ばれた精鋭たちよ。また6月に会いましょう!そしてそれまでしっかり自分の仕事も頑張ろう!そしたらもっと楽しくなるよ!

あ。次回はちゃんと働いてもらいますからねー!もちろん飲みながらだけど(笑)

ページの先頭へ