本文へ移動する

今SNS上で話題の!OWNDAYS × Keisuke okunoyaのフォトギャラリーをひとまず更新しましたよー!

久しぶりの北参道のスタバから。明日からまた出張です。

安定のポートレートモードで(笑)

朝からハリルホジッチ解任のニュースをバブのツイートで知ったり・・・。

いやー。バブちゃん、まさかの西野朗監督だよ。でも監督がどうこうよりも日本サッカー協会のこの決断。方向性。今度また白馬タップルームで語ろう・・・。

フュービックの黒川社長がエンジェルスの大谷選手を現地観戦してるのを見たり・・・。

これ見れるなんてマジヤバい。ちなみにこのツイートの指示したのボクです(笑)しかもこの後はLAギャラクシーのイブラヒモビッチの観戦だって。マジ震える。羨ましすぎる。

と、朝から色んな意味でK奮していました。改めてこの環境がある事に喜びを覚えました。でね。一番の喜びといえば、やっぱりね。昨日のブログにも書いたけど、たくさんの人たちのOWNDAYS×Keisuke okunoyaの投稿をしてくれてるってこと。しかもさ。行きすぎ!みんな、OWNDAYSのお店に行きすぎです!(笑)でも社長の修治さんも喜んで連絡くれましたよー!その嬉しさの余り、更に太っ腹なお話も頂けました。その事は個別でお知らせしていきますねー。

で、早速なんですけど、アップしました!

OWNDAYS × Keisuke okunoyaコラボサングラスのフォトギャラリー!まだまだ110人位だけど、ひとまず本日夕方までの人だけアップさせてもらいましたー!( あ。見逃しちゃってる人もいると思います!もし載ってない!って方はこっそりと教えてくださいね!全部ボクがやってるんでー! )

みなさん、ありがとうございますー!なんだか今回はOWNDAYSのスタッフの人たちも入っててて何だか新鮮!しかもみんな自腹でちゃんと購入してくれてるんだもんねー。本当に感謝です。その分、もっともっとOWNDAYSの役に立つことをしていきたいと思ってます!そしてお店に足を運んでくれた方もありがとう!みんな仲良くなってくれて嬉しいですー!

尚、こちらのページは随時更新していきますのでー!つーわけで、今日は以上!

ページの先頭へ