本文へ移動する

そもそも大して成果も出してない人、結果も出てない人がそんな事を言うのはおかしな話

Twitterで毎日発信してるからFacebookは毎日じゃなくていいんじゃね?とか、Facebookで毎日発信してるからブログは毎日じゃなくていいんじゃね?とか、InstagramがあるからFacebookはもうそんなにやらなくていいんじゃね?とか、みんな、なんか好き勝手な事言ってるけど、そんな事は誰も決めてないし、何が正しいとか間違いとかもない。

そもそも大して成果も出してない人、結果も出てない人がそんな事を言うのはおかしな話です。

でもボクがそれをやっちゃったら( って、何をやっちゃったらかと言うと、どれか1つでも毎日発信するのをやめてしまう事ね。 )誰かしらが「 あ。それでいいんだ。」みたいな風潮になるからボクは絶対やめる事なく毎日発信します。なぜならボクを見本に、ボクの教えを守り、しっかり毎日継続してる人が少なからずいるからね。ボクは知ってるよ♡

何か発信しなくちゃ!じゃなくて、何か発信したい!になるにはもちろん時間がかかる。ぶっちゃけボクだってたまにめんどくさい時もあるけど、やらなきゃいかんのです。

それくらいやらないとさ。こうはならないよ。

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのフォトギャラリーは随時更新中です。

SNSの事、色々と語ってる人いるけど、きっとその人、モノは売ってないよ。だからあなたがSNSを発信する事で、1人でも商品を購入してくれる人がいたのならそれは素晴らしい事です。だからこそは今年こそはモノを売りましょうね。

GHEEのビーフカレー

そんなこんなで今日もビーフカレーは美味しかった。

ページの先頭へ