本文へ移動する

思わず写真を撮って投稿したくなる!それがKeisuke okunoyaの革シリーズ

まさにインスタ映えする!Keisuke okunoyaの革シリーズたち!

#keisukeokunoya トートバック 革の質感が素晴らしい。大切に扱って馴染ませて宝物にしよう!

A post shared by yozko (@yozko2929) on

#keisukeokunoya 革シリーズが届きました。ぼくはコインケースにしましたよ。コインのほかにも自分の好きなものや大切にしているものを入れるのも楽しいですよ。たとえばギターのピックとかね。

A post shared by 田中祐次 (@yodens) on

Keisuke okunoya のレザーシリーズ♡超ステキ❤️レザーの香りが良いしこの柔らかさも良い! 気がつけばKeisuke okunoya まみれ♪まみれてるわーーーー #keisukeokunoya #leather #leathergoods #leatherseries #短パン社長 #革 #革シリーズ #クラッチバッグ #ペンケース #macbook #macbookcase #macbookcover #systemnotebook #leatherpencase #pen #product #keisukeokunoyaまみれ

A post shared by 長谷川 待子 (@machiko_orpheus) on

こうして全部紹介したらキリがないってくらい皆さんがInstagramはTwitterに投稿してくれてます。商品が届いて喜んで、使って楽しくて、そして写真を撮って投稿したくなる。見せびらかしたくなる(笑)これが今の時代に合ったブランドなんじゃないかなって思ってます。

ボクも皆さんの投稿から写真を勝手に拝借しました。

続々と皆さんのお手元に届いてる #Keisukeokunoya 革シリーズ。今回はなんだか羨ましいったらありゃしない(笑) それもそのはず数量限定だったのでね。ボクは増産したりして余ったのを買おうと思ったらほとんど残らなかった(笑)スケジュールブックとトートバッグとMacbookケースは何とか手に入りそうだけど、その他はもう在庫ナシ。チキショウーーーー!クラッチバッグとウォレットとコインケースも欲しいよーーーー! でもまぁ、みんなが喜んでくれてるので良しとしよう。写真はたくさんの人がSNSに投稿してるのを勝手に拝借。まだ届いてない人も楽しみにしててくださいねー! さー!次は何を作ってみんなに喜んでもらおうかな。 #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

特に今回は革小物という事でいつもの着用して撮影とはちょっと違う。どれだけ革の良さを写真で表現できるか。もうなんかみんながみんな良い写真撮るぞーーー!って気持ちが感じられます(笑)

尚、今日こんなツイートもしましたが・・・。

みんな結構気を遣って使ってくれてるけど、革は大丈夫!っていうか、むしろ革の為を思うならいっぱい使い倒してあげて!見て触って分かるようにそんじょそこらの革を使用してませんので!かなり高級なので、使えば使うほど年季が入ってもっと味が出ます。そして柔らかくなってもきますのでー!だからザツに扱っても大丈夫!少しのキズもこれまた味になりますし、クリーム塗れば消えます。皆さんだけのKeisuke okunoyaの革を楽しんでくれたらなって思ってます。

まだ手元に届いてない人もいるみたいなので、その人たちはもうしばらくお待ちくださいねー!

でもチキショウー!やっぱりチキショウー!みんな良い写真ばかり上げるもんだからマジで全部欲しかったよー!これかー!買うの忘れて、後から欲しくなっちゃうやつ、これかー!(笑)

【 ご連絡 】

革シリーズや、お米。また既にご予約いただいてるセブシャツやオックスフォードシャツは短パンstoresを利用してくれてますが、OWNDAYS × Keisuke okunoyaのみ。別のサイトでご予約をしていただきました。そちらのサイトは 銀行振込 or 代引 しか決済方法がございません。もしかしたら間違ってクレジット決済したから!って思ってる人もいるかもしれませんので今一度ご確認お願いします!今後は短パンstores1本でいこうと思ってます。お支払いまだの方は後日ご連絡させていただきます。ややこしくてごめんなさい!

尚、Keisuke okunoyaのフードパーカー、1日伸ばして明日締め切ることにしました!今日締め切ったら何人か連絡きたし!(笑)みんなお休みだもんねー!とりあえずお早めに!明日の正午には問答無用で締め切りますー!

ご予約はこちらから!

ページの先頭へ