本文へ移動する

短パンビール部の第2回目。絶対に作らなければいけないビールがそこにはある。

はいー!やっとワールドカップ以外の事が書けるよーーーーーー!(笑)

そう。今日は短パンビール部の2回目。いよいよ今日明日でオリジナルビールが完成します。( 発売は7月初め頃になります!)

短パンビール部のメンバー

第1回目の様子はこちらのブログを読んでねー。

次回の短パンビール部までに、みんなそれぞれもっとお仕事頑張ろう!そしたらもっと次は楽しい場になります!

この一体感が最高。みんなで同じ衣装を着て、同じ目的を持って、集まる事に意味があるんです。ちなみにこのビールの事はキャリアサプリというニュースサイトにも取り上げてもらいましたー!

世間のコミュニティの9割はなんちゃってだ!短パン社長に聞く、コミュニティを成功させるための7ヶ条

世間のコミュニティの9割はなんちゃってだ!短パン社長に聞く、コミュニティを成功させるための7ヶ条

ここに真のコミュニティが書かれてるのでまだ見てない方、もしくは以前見た人も今一度見てみてねー!

それでは。東京駅に続々と各国代表の選手たちが集まったので、新幹線で一同長野へ向かいます。短パンビール部の様子はTwitterで見てね!

日本代表

アルゼンチン代表

ブラジル代表

コロンビア代表

ウザーーーーーーーーーーーーー!

みんなウザーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(笑)

あ。そうそう。ちゃんと通販酒類小売業免許を無事取得した事もここに載せておきますね。

通販酒類小売業免許を無事取得!これで心置きなく短パンビールを販売する事ができます!

ページの先頭へ