本文へ移動する

短パンビールの予約開始はもうすぐです。数量限定なので皆さんどうかお見逃しないように気をつけてくださいね!

なんと本日は未だに日本代表の敗戦を引きずってる( ながーー )#親愛なるサッカークラスタ のこの3人で緊急企画を開催しました。

skkよりライブ配信でした

テーマはもちろん?!これ。

なぜサッカー日本代表はベルギーに逆転負けを喫したのか!?

SKK( シミズケイスケキソ )より19時くらいからライブ配信して、1時間17分というだいぶ長い時間にも関わらず、視聴してくれた方が結構多くてビックリ(笑)もちろん最初から最後まで観た人は少ないと思いますが、生で観てくれた人、後から観てくれた人は述べ1,250人。インプレッションは1万を超えました。初っ端からInstagramのライブ配信がまさかの著作権の問題で削除されるというトラブルもありましたが( Twitterに切り替えました。)見てくれた人が楽しんでくれたら嬉しいです。

清水さんと木曽さんの黄金コンビ

尚、本日流したライブはこちらでも見れますので、本当にモノ好きな方だけ(笑)是非どうぞ。

ボクたちがいかにサッカー好きなのかが分かってくれるかと思います。押忍。

でね。今日はこの事ではなくて・・・Facebookにも投稿したんですが、ええ。ノベルティが可愛すぎるんです。

オリジナルコースター&缶バッジ

はい。これ、短パンビールを購入してくれた人に付いてくるノベルティね。オリジナルコースターと、瓶ビールの蓋風の缶バッジ。オリジナルグラスも会社に納品されてきてあとはボクたちが作ったビールの納品を待つばかりです。

※雑貨EXPOにて展示中!今回オリジナルグラスを作ってくれた松延さんのツイートより

また、部員の1人である、はなぶさ旅館の料理人「 はな 」のブログもなかなか素晴らしいのでもし良かったら見てね。

短パンビール部から学ぶコミュニティ形成。これからの観光のあり方は”コミュニティ”

短パンビール部から学ぶコミュニティ形成。これからの観光のあり方は”コミュニティ”

そして副キャプテンの五龍館のゆかりさんのブログも最高。ボクが作るコミュニティは全てこれに当てはまります。

< 短パンビール部の特徴 >
その1 コミュニティは狭き門ほど心地が良い
その2 リーダーシップ = 優しさ
その3 人と人を繋ぐ = 世界を広げてくれる
その4 仕事は楽しい!仕事を通じてチームができる

誰と繋がっているのか?繋がりが世界を広げる in 短パンビール部

みんないいブログ書くなー。やっぱりブログにはアツい想いを込めないとね。その人にしか書けないこと。人柄が分かる文章。ブログの書き方、みんなに教えてあげたい♡

そんなわけで短パンビールの予約開始はもうすぐです!全て数量限定なので皆さん見逃さないようにしてくださいねー!

ページの先頭へ