本文へ移動する

日テレのバラエティ情報番組「 ニノさん 」に出演しました。

皆さん、見ていただけましたでしょうか?

ニノさんの番組「 白靴下と私 」に出演させて頂きました。

ニノさんの番組「 白靴下と私 」に出演させて頂きました。

昨日のお昼はFacebook上が大盛り上がりでしたね♡

皆さんが喜んでくれてる様子が見れて、ボクもとっても嬉しかったです。( みんな、ケイスケが好きね。)

はい。白靴下のカリスマです。(笑)

はい。白靴下のカリスマです。(笑)

短かった〜。もっと見たかった〜。などなど、まぁ。色々と意見もあると思いますが、ボクは嬉しかったな〜。ホントに。

ぶっちゃけね。始まる前は、珍しく(笑)ドキドキしてました。どんな感じに仕上がってるのかなぁって。でも見たらさ。見てくれた方は分かると思うけど、とっても良い感じに仕上がってた。

撮影してくれた、依頼をくれた、テレビ局の関係者さまたちに心から感謝です。そして営業時間中にも関わらず、取材に応じてくれたボクの大好きなユナイテッドアローズにも心から感謝です。( ちなみに営業時間中にテレビ取材OKしたのは、過去、GQの編集長と、ボクだけだそうです。(笑) )

あ。ちなみに、番組の様子は、その内、一部の人達にはYouTubeでお見せするつもりですけど、地方の方は放送はまだですのでね。
とっても楽しみにしてる方もいらっしゃいますから、全地域の放送が終わってからにします。既に撮ってくれてる人もいると思いますが、その辺は是非お気遣いをヨロシクお願いしますね。

それとね。会社で撮影したボクの白靴下コーディネート(5スタイル)が尺の関係で全カットされたので(笑)、現在、その編集ビデオを入手できないか交渉中。いただいたらお知らせしますけど、こればかりはソーシャル上には流せないので、お会いした時にでもお見せしますね♡あ。セミナーとかで流しちゃうのもいいね。

芝居もとっても上手かった。っていうか、いつものボクだった(笑)

芝居もとっても上手かった。っていうか、いつものボクだった(笑)

やっぱりテレビの反響ってスゴい。

過去も何度かテレビに出てるけど、ここまで長く、そして、ステキに取り上げてもらった事はなかったです。
二宮君とか、森山直太朗くんとか、森三中のナントカさんのツッコミとかも良かったし、オクノヤさんの声が良かった。(笑)

関東以外の地域の放送はコチラから↓
http://www.ntv.co.jp/ninosan/oa.html

早くもソーシャル上は色々とヒドい事書かれてるけど(笑)ボク、全然平気♡

その一部始終を紹介!しようと思ったけど、ヤメた。(笑)

カクゴがチガウのだよ。カクゴが。

近所の蕎麦屋でザワつかれたり、電車に乗っててめっちゃ見られたり、スタバでいつも見てます。って言われたりするのはいつもと変わらない。あ。でもちょっとだけ前より多くなるのかな。

でもこれからどんどん寒くなるのに、おかげで短パンはマスト。
スウェットパンツ気に入ってたのになぁ。。。

そうだ。変装しよう。長いパンツ履いて変装しよう。
で、なんか言われたら「 プライベートなんで 」って言おう。

はい。

さすがに昨日の今日なんでね。

今日はあまり目立たない格好で、出勤しよう。

念のためね♡

お、おん。。。

お、おん。。。

気づいてほしいんだね。

きっとみんなに気づいてほしいんだね。

(笑)

では。では。

今週も楽しんでいきましょう♡

ページの先頭へ