本文へ移動する

オクノヤケイスケの自意識過剰っぷりがハンパない件。

既にたくさんの方にご覧いただいてるニノさんの番組。今週こそは(笑)地方でも放送されますね♡

ニノさんの番組を見逃したUA六本木店のスタッフの人達に閉店後に見せてあげてる画。

そんな番組を見逃したUA六本木店のスタッフの人達に番組の動画を見せてあげてる画。

実は収録は2日間あって、1日目は中野スタジオと六本木のUA。そして2日目はボクの会社で撮影でした。ザンネンながら会社での撮影分は、尺の関係で全カット。ま。テレビだからこれも仕方ナシ。
でもね。「 オクノヤさんには本当に色々とお世話になったから 」って、テレビ局の方がノーカット版をお送りしてくれるとのこと。もちろん条件付き( SNSでの配信は絶対NG )ですが、これ、極めて異例らしい。

せっかくボクが出演するんだから良い番組にしてほしいし、そして観てくれる人を楽しませたい。そんな想いでUAと交渉したり、スタジオまでスタイリングに行ったり、もちろんボク自身のブログやFacebookのネタにもなるし、とにかく見えないとところでがんばりました。

誰かに喜んでもらえる事をひたすら考え行動すると、必ずそれ以上のモノが返ってくる。

ボクはそう思います。

現に他にもたくさん良いコトありましたしね〜。その事はまた徐々に徐々に、JOJOの奇妙にお伝えして行きますね♡

そんな非公開映像は、ボクに会うか、なんかのセミナーに参加してくれたりしたら見れちゃうかもしれない。

はい。

さてさて、昨日の久々のお休みにこんな事がありました。

まずは地元のパン屋にて。

チョー美味しい地元のパン屋にて。

地元のチョー美味しいパン屋にて。

なんかお会計してる時に、厨房の人がめちゃめちゃボクを見てて、何か話したげだったので「 あれ?もしかしてテレビとか見ました〜?」って聞いたら「 テレビってなんですか?」って言われました。
その人はきっと、ただ単に、珍しい人種の人がいるなぁ。と思ってただけだと思います。

更には、その後のランチの際。

地元の大衆蕎麦屋がボクのお気に入り。

地元の大衆蕎麦屋がボクのお気に入り。ちなみにテレビではニノさんが流れてました。

お店のオバチャンがボクの顔を見るや否や「 あ。そういえば、こないだ! 」って言ってきたので「 あ。テレビ見ちゃいました〜?イヤだな〜。」って聞いたら「 え?テレビって何?」って言われ、「 こないだライター忘れてたよ〜。」だって。

 

お、おん。。。

 

これ、皆さん、何て言うか知ってますか?

 

これ。

 

自意識過剰って言います。

 

そしてボクはとても大切な事に気づきました・・・。

 

オクノヤケイスケは大して有名じゃないってこと。

 

もっともっと万人に認識されるようにがんばります。

はい。みんな笑顔になったところで、今週も楽しんでいきましょうね〜。

では。では。

 

ページの先頭へ