本文へ移動する

第2の仕事が本業の価値を高める。最近ますますそう思う。

関東以外では、今週ボクがニノさんに出演してるという事で、またFacebook上が盛り上がってくれてます♡
皆さんが喜んでくれてて嬉しいです。

全カットされた(笑)ボクの会社での撮影の1コマ。

全カットされた(笑)ボクの会社での撮影の1コマ。

この番組をキッカケに超有名な芸能事務所からスタイリストの依頼がきました。受けるか受けないかは別として、こういう依頼がくる事自体がスゴいことだと思います。だってこの番組を通じて、色々な方にお洋服の価値を与えられたんですもんね♡

はい。

そんなワケで( どんなワケなんだろう・・・ )反応が良かったボクのツイートをご紹介します。

本業は何ですか?って聞いて来る人もいるけど、もはや全てが本業だよね。どんな仕事もどう組み合わせていくかで変わっていくから。< オクノヤケイスケ >

トークショーもボクにとっては大切なお仕事です。

トークショーもボクにとっては大切なお仕事です。

たとえば、先日藤村先生の主催するエクスマセミナーでゲスト講師としてお話をさせていただきました。その後、そこに参加されてた約40名の内、15人の人たちが、ボクのモコモコパーカーをご予約下さったんですよね。更には、ちょっと前にゾウさんのイベントで司会をさせて頂いたんですけど、そこでも参加してくださった方とFacebookでつながり、Keisuke Okunoyaのカーディガンを購入してくださいました。

ま。これ、ほんの一部ですけど、こういう事が多々あります。

大切なのは、組み合わせ。そしてつなげること。

この仕事と、この仕事って、どうやったらより生かす事ができるかな。って。その意識って大切だと思う。( あ。でもブレちゃってる人はダメですよ。あっち行ったり、こっち行ったりしちゃうからね。)

だからね。講演だって、司会だって、スタイリストだって、モデルだって、デザイナーだって、そして芸能活動だって(笑)、み〜んなボクにとって大切なお仕事。

第2の仕事が本業の価値を高める。

はい。これ、ボクの師匠、藤村先生のいつぞやかブログに書いてありました。

<会社に価値があるのではなく、働いてる個人に価値がある。>

ハゲシク同感ですね。ホントますます最近そう思う。

だからボクもいつか「 お仕事は何やってるんですか? 」って、誰かに聞かれた時に。

「 オクノヤケイスケ 」って応えられるようになりたい。

そんな風に思うのです。( あ。もう応えてる事あるけど(笑) )

では。では。

ページの先頭へ