本文へ移動する

ボクがされて嬉しいことをお客さまにもしたい。

来年の春の新作KEISUKE OKUNOYAのカーディガンのオーダーは明日の13時までです。

春のカーディガンはこの4色で展開します。

春のカーディガンはこの4色で展開します。

< 詳細は、こちらのブログをご覧くださいね。>

こんばんは。

短パン社長、あらため、白靴下のカリスマ、あらため、バスローブ社長、あらため、、、

10846190_773028382733779_6123592084625492429_n

ラグジュアリー社長の奥ノ谷圭祐です。

この写真ハンパない。(笑)

話題のカーディガンですが、〆切を前に、既に200名以上の方からご注文を頂いております。

が、実際問題、まだ最終人数は確定できておりません。(笑)

注文方法が、Facebookのメッセンジャー、Facebookへのコメント、そしてメール、ライン、また、電話や、口頭などなど。なのでね(笑)
とにかく注文が殺到しているのは確か。もうこれ、嬉しすぎる悲鳴ですよね。

なんか注文フォームとか作った方がいいんじゃないの?って、アドバイスやコメントとかメールとかでくれる人がいますが、

うるせーな。

あ。間違った。イイんです。これで。

むしろボクがそうしたいんです。

だってさ。よくある確認メールとか。みんなコピペでしょう。
たとえばこんな感じでさ↓

○○様
この度は、ご注文ありがとうございます。
春のカーディガン、イエローのSサイズ、ご注文受け付けました。
納期は2月中旬頃になります。
お支払いは商品が届いてからで結構ですので楽しみにお待ち下さい。
嘘嘘カワウソ。

KEISUKE OKUNOYA

って、全員にこんなコピペのメール・・・。
ボクは送れないし、送りたくない。
もちろん、これだけでもあまり気にしない人もいるだろうし、むしろこういうメールがきた方が注文が確定されたー。って安心する人もいるだろうけど。

ボクがあまりそれをしたくないんです。
ご注文を頂いた人には、どんな文章でも、ボクの声で答えたい。
それがボクのキモチです。

KEISUKE OKUNOYAの人気の理由はそこにもあると思う。

あ。自分で言ってますが、実際、ホントにそう思ってます。
全くお会いした事のない人達が今回もたくさんオーダーをくれてます。ボクを本当に芸能人だと崇めてる方もいらっしゃいます(笑)
その人達にとって、他にもある意味、デザイナーでもあったり、ブロガーでもあったり、講演者でもあったり、アパレルメーカーの社長でもあったりするボクからのメールは、きっと喜んでくれるだろうな。って、思うんです。

だってボクだったら嬉しいもん。本人からメッセージがきたら。

ボクがされて嬉しいことをお客さまにもしたい。

それがボクの仕事のモットーでもあります。

だからね。お一人お一人ちゃんと返信していきますので、しばらくお待ちくださいね。ボクから返信が届いてる人は、注文受付OK!という事になりますので、ご安心を。

でもね。やっぱりボクも人間だからさ。( 人間だって思ってない人も多数ですけどね。)
メールを忘れちゃったり、見逃しちゃったりすることもあるんでね。( 他にも迷惑メールとか、メッセンジャーでその他に入ってしまってる事もあるし。)
そんな時は、そっと優しく教えてくださいね♡「 返信きてないよ 」って。

もちろん、間違いがないよう、漏れがないよう、ボクも精一杯、しっかりと確認をさせて頂きますのでね〜。

あ。ちなみにこれもよく色々と言われる事があります。

今は250人とか、300人だけど、(それでさえめちゃ多いんですけどね(笑) )この先、注文人数が1000人とかになったらどうするの?ってね。

それに対し、ボクはこう答えるし、こう思う。

「 知らん!今はまだそうなってないから、そうなった時に考える。」ってね。

だって、そうじゃんね。そんな事、なってみないと分からないしさ。( でも確実に、近い将来、そうなっていくと思うんだけどね・・・。)

はい。

という事で、これから皆さんのご注文確認作業に入ります。

 

んで、もう1度だけ言います。

来年の春の新作KEISUKE OKUNOYAのカーディガンのオーダーは明日の13時までです!
( 13時で締め切って、皆さんの注文をまとめて、工場さんへ注文するのでね。じゃないと、2月中旬納期に間に合わない。それくらい手間を掛けてお作りしますので。)

要らない人は要らない。でも欲しい人は欲しい。

そんなKEISUKE OKUNOYAのカーディガンを欲しいと思ってくれる人には、決して見逃してほしくないし、あとから後悔してほしくないのでね〜。

では。では。

ページの先頭へ