本文へ移動する

これからもお洋服を通じて、たくさんの人たちにステキを贈り届けたいな。

やっぱりスタイリストの仕事も受けようかなぁ。

ケイスケの情熱接客を真剣に聞く親友達とUAの店長。(笑)

ケイスケのお洋服の説明を真剣に聞く親友達とUA札幌店の店長。

ボクを通じて、みんながこんなにオシャレに変身しちゃいます↓
< 奥ノ谷圭祐の情熱接客の様子はコチラから >

そうそう。

とっても嬉しい事がありました♡

oTruH5ZhEzS-Q7_wQek2BM1AdkIRoCQcyQg82yk14so

先日放送されたテレビ朝日系列のナニコレ珍八景という番組で、あの田山涼成さんが、以前、ニノさんでボクがコーディネートした衣装で出演してくれてました♡

田山涼成さんとのツーショット。

田山涼成さんとのツーショット。

あの番組を通じて、ユナイテッドアローズが好きになり、田山さんが個人的にお買い物をしに行ってくれてるというのは、ボクのブログを読んでる方はご存知かと思います。それだけでも嬉しいのに、まさか違う番組でも全身あの衣装で出てくれてるなんて、本当に嬉しいです。

ご本人もよっぽど気に入ってくれたみたいですね♡

ご本人もよっぽど気に入ってくれたみたいですね♡

ちなみにこの事を教えてくれて、写真をくれたのは、親友カベシタと、ボクがいつも出してるクリーニング屋のシマダさん。( どっちもクリーニング屋さんだし(笑) )ご報告ありがとうございました〜。

あ。ちなみに田山さんがインナーに着てるカーディガンは、KEISUKE OKUNOYAの秋のカーディガンと同じもの。( ネイビー )

あ。これは春のカーディガンね。

これは春のカーディガンね。秋と若干色が異なります。

自分の作る大好きなお洋服が、こうして皆さんに気に入っていただける事がとってもシアワセ。これからもお洋服を通じて、たくさんの人たちにステキを贈り届けたい。改めて、そんな事を思いました。

はい。

そんな皆さんをよりステキにさせちゃうモフモフなアイツたちは、もうすぐ皆さんのお手元に♡

昨日はモフモフを作って頂いてる会社へおジャマしてきました。

昨日はモフモフを作って頂いてる会社へおジャマしてきました。

その様子はコチラの動画でもどうぞ♡

こうして1人1人が1枚1枚を真心を込めて作ってくれてるんです。現場を見学させていただき、なんだかとっても嬉しいキモチになりました。

皆さん、楽しみにしててくださいね〜。

さ。手紙書こう。みんなに手紙書こう。

では。では。

ページの先頭へ