本文へ移動する

販促は、ボクじゃなくて、購入してくれた皆さんがしてくれる。

遂に短パンカレンダーが公の場に。

遂に短パンカレンダーが公の場に。

案の定、世間(SNS)は、ボクのモフモフでジャックされてますね♡
地方の方は、今日辺りかな。引き続き、お楽しみに。あ。ボクも皆さんの投稿を楽しみにしてます♡

それにしてもこのカレンダーがヤバい。( 実際、ボクも手に取って見たのは昨日でした。)

黒いし、白靴下だし、ちゃんと美脚だし(笑)これが欲しくて購入された人も少なくないハズ。ちなみにカレンダー内には色々と秘密が隠されてるので、皆さん、よーく見てみてね♡

ボクのブランドにはたくさんの人の愛が込められてます。っていう、このカレンダーに関わってくれた人達の事も書いてる昨日のブログも是非見てね。
< KEISUKE OKUNOYAに触れると、どんな人も笑顔になります。>

販促は、購入してくれた人達がしてくれる。

はい。

タイムラインを見れば分かりますよね。

一部ですが、今回もお見せしますね。皆さんの投稿。一応言っておきますけど、これ、ほんの一部です。

スクリーンショット 2014-12-21 11.04.35 スクリーンショット 2014-12-21 11.05.02 スクリーンショット 2014-12-21 11.05.17 スクリーンショット 2014-12-21 11.00.21 スクリーンショット 2014-12-21 11.00.47 スクリーンショット 2014-12-21 11.01.19 スクリーンショット 2014-12-21 10.59.13 スクリーンショット 2014-12-21 10.59.47

皆さん、それぞれ、表現の仕方が違って、見ているこっちも楽しい。きっと皆さんもそうだと思う。こうして喜んでくれてる姿がスグに見れる。だからSNSって素晴らしい。いつもそう思います。

はい。ボクが日本で一番タグ付けされるオトコです。

商品のクオリティ。着心地。肌触り。細部へのこだわり。ノベルティのスゴさ。手書きの手紙への感動。洗濯ウォーカーの知識。などなど。

これ、ボクは販売する時にそこまで細かく紹介してませんよね。モノが良いのは当たり前。こだわるのも当たり前。商品に対する絶対的な自信をもってます。でもそこまで言わなくても、それを信じて購入してくれてる人達がいる。

そしてそんな商品を、購入してくれた皆さんが、めちゃめちゃ紹介してくれてるんです。

販促は、ボクじゃなくて、購入してくれた人達がしてくれる。

伝わってますでしょうか?

だって、昨日今日の皆さんの発信で、何人の人達からモフモフの注文きたと思います?

10人ですよ。10人。しかもお会いした事ない人、ボクの知らない人たちからも。たぶんこれからまだまだくるだろうな。

でも残念ながら時既に遅し。ご存知のように在庫はナシです。( カレンダーはちょっとだけ余りが出たけど、、、どうしようか今考え中。)

だからボクの投稿を見逃しちゃダメって言ってるのにね♡

はい。

購入してくれた、着てくれた、皆さんの投稿が、何よりも説得力がある。

だからこれからもどんどん紹介してね♡(笑)

来年の春のカーディガンは既にオーダー締め切りましたが、ちょっとだけ増産される事が予想されますので、条件付きで宜しければ、オーダーを受け付けますね。どの色、どのサイズが増産されるかも分からないのであしからず。( でもこの増産分を注文してくれて、購入できて、今ではめっちゃ関係性深くなった人もいるしね。(笑) )
もう誰にも後悔してほしくないの♡↓
< KEISUKE OKUNOYA 春のカーディガンのブログ >

さ。

今日はもうボクは何も投稿しないで、皆さんの発信を楽しもう。( だって自分の投稿もかき消されちゃうくらいだもん(笑) )

では。では。皆さん。ステキな日曜日を。

ページの先頭へ