本文へ移動する

だからボクは好きな人と遊び、好きな人と仕事をします。

今年も残り1日ですね。

昨日は極寒の中で親友達とゴルフでした。

昨日は極寒の中で親友達とゴルフでした。楽しかったなぁ。

この1年、本当に色々な事がありました。

SNSがある事で、いつも以上にそう感じた人って、きっと多いと思うんですよね。

親しい人と、そうじゃない人が、ハッキリ分かれる年になる。

来年はそんな感じになるだろうな。友人も、お客さまも、みんな、みんな。

先日ある方から会社にクリスマスカードが届き、こんなメッセージが書かれていたんです。「 最近、発信が少なくないですか? 」って。

ウソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウソでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って。(笑)

こんなに毎日発信してるのに、こんなにたくさんタグ付けされてる人あんまりいないのに、こうなっちゃう人もいる。

これ、たぶん、ボクの投稿を見てないし、たぶん自分の発信が主だと思うんです。いいね。も押し合わないと自分のタイムラインには出てこない。いくらボクがその人のをいいね。しても、相手が押してないとあまり現れなくなるんです。でもこれは仕方ないこと。あまり興味を持たれてないってことですからね。

ボクはこの半年で、スゴい人数の人達と友達になりました。そして発信を逃したくない人は親しい友達にして ます。( その人数も増えてきたし。)その人達とより距離は近づいてますが、その分、遠のいている人もたくさんいます。だって全然出てこない人いっぱいるもん。(笑)

これ、悲しいかもしれないけど、仕方ない。一方通行じゃ仲良くなれない。人間ってそうでしょ。

友達とも、お客さまとも、相思相愛が一番上手くいく。

これ、当然ですよね。

仲良しな人とビジネスをした方が楽しいし、ボクの事を好きな人がお洋服を買ってくれた方が嬉しい。来年はもっと密に、そういう人達との関係性が深まっていくとボクは思います。

だからボクは好きな人と遊び、好きな人と仕事をします。

2015年、更にエキサイティングな年になるだろうな。

ワクワク。

ボクの発信を逃さないでね♡

来年もボクの発信を逃さないでね♡

明日は大晦日。ゆっくり過ごそう。

では。では。今日はこの辺で。

ページの先頭へ