本文へ移動する

フジテレビ系のバラエティ番組「 アウト×デラックス 」に出演します。

昨日の夜はテレビ番組の収録でした。

収録前にマネージャー兼ヘアメイク担当のスミさんに髪の毛をチェックしてもらってる図。

楽屋にてジャーマネ兼ヘアメイク担当のスミさんに髪の毛をチェックしてもらってる図。

以前からブログでテレビ番組の取材やら収録やらと書いてたので、気になってた方もいらっしゃるかと思います。

はい。

そんな皆さんにやっと報告ができます。

楽屋の入り口にはボクの名前が書いてある紙が。

あのマツコデラックスさんとナイナイの矢部さんのバラエティ番組「 アウト×デラックス 」に出演します!!

ね。

スゴいですよね。これ。( Facebook上がスゴい事になってる(笑) )

過去に何度かテレビには出てますが、収録でスタジオに行くのは初めて。しかも大物芸能人との共演。自分でもちょっとビックリです。

楽屋で収録前の風景。主演しない2人がなぜかめちゃ緊張しててウケた。

そんな収録前の楽屋風景。出演しない2人がなぜかめちゃ緊張しててウケた。(笑)

なんで同行したのか分からないんですけど、とにかく運転手として来てくれた平山( スミさんの隣の人 )が、楽屋でこんな事を話してました。( ちなみに彼は以前いた会社の後輩。今はアパレルの会社を経営してます。)

「 いや、今思うとホント、スゴいですよね。ク○リ○ム○ゾ○ン( 前の会社ね )の時から、色々と面白い事やってて、この人、マジでいつかテレビに出るんじゃないかってみんなで話してたら、本当に実現してる 」って、しみじみと。

確かに。ボクは今に始まったわけじゃなく、ずっと前から自分の事を芸能人、芸能人って言ってました(笑)
人を楽しませる事が大好きで、イベントを企画したり、友人の結婚式のビデオとか作ったり、会社のパーティーも主催したり、前の会社を辞める時、人に送別会とか開かれるのがイヤだから、ホテル貸し切って「 奥ノ谷圭祐送別の宴 」を自分で開催したり・・・(笑)

なんかホント色々と楽しい事やってたよね〜って。

でもね。それ以上に思い出した事があるんです。

子供の頃、、、たぶん小学校の頃かな。大好きなママがいつもボクにこんな事を言ってたんです。

「 圭ちゃん、面白いから、いつかたけし軍団に入りなさい。」って。※ビートたけしさんの事です。

10967866_706421416143500_1025491317_n

ボクのママ。こないだの展示会に来てくれました♡

残念ながらたけし軍団には入りませんでしたが、( 当たり前か。)なんか最近それに近い事が起きてるな〜って、つくづく思った。

はい。

昨日のスタジオでの初の収録は、待ち時間が長いのと、一緒に居た2人がめっちゃキンチョーしてたので、ボクも若干、いや、全然、キンチョーしませんでしたが、マツコデラックスさんと矢部さんの前でもいつものボクを出せたんじゃないかな〜って思います。お二人ともあんまり喋らないもんだから「 なんかもっと質問とかないんですか? 」って言ったら、マツコデラックスさんに「 アンタが勝手にしゃべってるんじゃないのよ! 」怒られました。どうやらボクはおしゃべりらしい。(笑)

どう編集されても、きっと面白い仕上がりになってると思うので楽しみにしててくださいね。

あ。それと、肝心の番組の放送日は、まだ決まってませんので、決まり次第、ブログかFacebookで報告しますので、皆さんお見逃しなく。

そんなボクのブログを見逃したくない!
っていう方は是非コチラから読者登録をしてね↓
< 読者登録ページへ >
※ボクがブログを更新すると、アナタのメールに通知がいきます♡

それにしても。

それにしてもですよ。

最近だと、ニノさんに出て、繊研新聞に出て、週刊大衆に出て、商業界に出て、アウトデラックスにも出てって、、、業界紙から経済誌、週刊誌からバラエティ番組って、、、

10959294_908532372532325_6778681994920537976_n

マジで振り幅ハンパない。(笑)

でもこれ、改めて思うと、SNSで発信してなかったらどこからも依頼なんてきてない話ですからね。オクノヤケイスケが本業になる日も近いかもしれない。いや、もうそうなってるのかな。

今日はだいぶ二日酔いだけど、いつもお世話になってる皆さんに発送の作業もあるのでがんばりますね。

では。では。

 

ページの先頭へ