本文へ移動する

【 悲報 】KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツとクラッチバッグのオーダー締め切りました。

【 悲報 】VネックTシャツとクラッチバッグのオーダーを締め切らせていただきました。

1622110_738180442947006_5434481501714875253_n

って、別に悲報じゃないですね。(笑)

だってコイツが2ちゃんねる意識して面白い発信するから。(笑)
< カベシタのブログがオモシロすぎる件 >

はい。

という事で、珍しく2回目のブログです。

久々にカッコいいスーツを試着して鳥肌が立ちました。

久々にカッコいいスーツを試着して鳥肌が立ちました。

皆さん〜。

たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

まだ返信させていただいてない方は、必ずボクから本日中に連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。( 返信きてない!って方は、明日にでも再度メッセージをください。見逃してる可能性が高いです。)

尚、まだまだ集計は終わってません。多分明日までかかるな。これ(笑)

やべ。忘れてた。って方は、こっそりメッセージかメールくださいね。

祝1000枚突破!!

まで、もうすぐ。

この勢いは止まりません。

では。では。

ページの先頭へ