本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYAの第8弾。待望!のボタンダウンのオックスフォードのシャツが登場!!

実は既に予約を受け付けております。

ケイスケ自身がめっちゃ欲しかった!オックスのシャツ!!

ケイスケ自身がめっちゃ欲しかった!オックスのBDシャツがようやく登場!!

今朝ボクがFacebookに投稿したものを見られてる方はご存知だと思いますが、いつも通り?、いや、いつも以上に?タイムラインがモノスゴイ事になってます。(笑)

そんな第8弾はコチラ。

< KEISUKE OKUNOYA オックスフォードBDシャツ> 
( BDは、ボタンダウンの略ね。)

11096973_745097498921563_1617872436_n

色はホワイト、ネイビーの2色展開。
価格は15.000円(税抜き)を予定。

このシャツね。

このシャツね。

オックスフォードのネイビーって見た事ないし、どうしてもボクが作りたかった。シルエットは細身でチョーカッコいい。ジャケパンスタイルにもカジュアルなスタイルにも最適。白は絶対に必須。ネイビーもオシャレに着こなしてほしいよな〜。っていうか、もう、一家に1枚は必要!って感じ(笑)

実はこれ、ネイビーのオックスシャツなんです。

ちょっと分かりづらいけど、ネイビーのオックスシャツを着てます。

サイズ展開は、レディースはXS。( サイズが心配の方はメンズ仕様になりますが、Sをオススメします。)
メンズはS〜XL。

納期はゴールデンウィーク明けの5月10日頃になります。

はい。という事で、

ブログをご覧になられた方も、これよりオーダー開始!

ご注文は、Facebookのコメント、及び、メッセンジャーか、下記メールアドレスへ。
( 既にFacebookでコメントされてる方は大丈夫ですからねー。)

< ケイスケ直通のメールアドレスはコチラから

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

実はですね。これ、Facebookでは今朝紹介したんですけど、昨日の夜にインスタグラムだけでコッソリオーダーを開始してみたんです。

ボクのインスタグラムのヘッダー( PC版ね )

ボクのインスタグラムのヘッダー( PC版ね )

インスタって、別に通知機能もないし、どんなもんかな〜って試しでやってみたら、まさかのインスタでも瞬く間にオーダーが!!

スクリーンショット 2015-03-27 10.50.20

一晩で40人以上の人から注文が入りました。

これにはさすがのボクもビックリで。
誰かが紹介したのかな〜。誰かがシェアしたのかな〜。って思うくらい。

みんな、インスタも見てくれるんだな〜って、今後の参考にもなりました。ありがとう。

はい。

という事で前回言ってますが、、、悩んでるのは買いたい証拠。

オーダーの〆切は来週の月曜日( PM13:00 )まで。

皆さん、どうぞお早めに〜。

あ!!

そんな皆さんに朗報!!

既にオーダーを締め切った第6弾の商品。KEISUKE OKUNOYA VネックTシャツですが・・・。

オリジナルのネームもチョーお気に入りです♡

オリジナルのネームもチョーお気に入りです♡

ホントに今日までだからねー。

春のカーディガンにもめっちゃ合わせてほしい。

春のカーディガンにもめっちゃ合わせてほしい。

第6弾のVネックTシャツ

第6弾のVネックTシャツ

その季節になったら絶対に必要になる。!という皆さんのキモチを見越して、若干多めに工場へ発注しています!!

( と言っても、ホワイト、ネイビー、グレー、全部で30枚位ですが・・・(笑) )

< Tシャツの詳細はコチラから見てね♡ >

※但し、クラッチバッグはキッチリ注文分のみの発注なので、あしからず。

はい。

注文間に合わなかった!迷ってる間に締め切られた!勇気が出せずにいた!大好きなんだよーーーーーーーー♪という方は、まだ間に合いますので、お早めに!!

第8弾のオックスフォードのシャツと併せて、ご検討くださいねー^^

では。では。

 

ページの先頭へ