本文へ移動する

ボクの会社の近くにできたコーヒー屋さん「 トクガワエン 」がステキすぎる件。

既にボクのFacebookのタイムライン上でだいぶ話題になってますが・・・。

ボクの会社の近くにできたコーヒー屋さんがヤバい。

その名もtalk and come againでトクガワエン

その名もtalk and come againで「 トクガワエン 」

もう名前聞いた瞬間に「 めちゃめちゃセンスあるわー。」って思ってスグ行ったら、コーヒーはめちゃめちゃ美味しいし、オシャレだし、なにより、店主のナタリーさんが愛想良くて元気で明るくてステキ♡

ナタリーさんとはFacebookでもお友達になった。

ナタリーさんとはFacebookでもお友達になりました。

でね。

見てみてー。

ENJOY YOUR COFFEE!!

トクガワエンのメニューもサイコーにセンスがイイ。

メニューもサイコーにセンスがイイ。

ボクはブラックのコーヒーしか飲まないので、いつもノブナガーノを頼んでるだけど、もう、ホント、他のもめっちゃカワイイネーミングが付いてる。

朝はいつものスタバに行ってちょっとだけ仕事して、昼とか夕方には、ランチの後にこのトクガワエンにゆっくり行きたい。そんな感じかな。

テイクアウト専門なんだけど、中でもちょっとだけ飲めるし、外でガードレールに寄っかかって飲んでも良いよね。

東京にいる時は毎日行こうと思ってます。(笑)

東京にいる時は毎日行こうと思ってます。(笑)

こうしてボクの会社の近くにお気に入りのお店ができてとっても嬉しい。

だって、お客さまやお友達にオススメできるもんねー。

アナタがSNSを使って紹介してるお店って誰の為に書いてるの?

あ。これ、いつも言ってるけど、とっても重要な事です。

また作ろうかな〜。ふらむ神宮前。

また作ろうかな〜。ふらむ神宮前。

コーヒーが美味しい。カレーが美味しい。トムヤムクン粥が美味しい。って、それは誰でも書けること。

やっぱりどんな発信も「 誰かを想って発信する 」のが一番大切です。

伝わってますよね?

って、いきなりマジメになっちゃった(笑)

ま。とにかく。みんな連れて行くよー。トクガワエン。

あ。ボクが居ない時でもお近くの際は是非。

その時は「 短パン社長の紹介で 」「 短パンさんの友達で 」ってナタリーさんに伝えて!!

きっとめっちゃ優しくしてくれるよ!でもいっつもめっちゃ優しいからそんなに変わらないかも!!(笑)

そんなトクガワエンは、クラウドファンテングに成功してできた駄菓子屋のようなコーヒー屋さんなんです。

詳しくはこのニュースを見てね♡

< クラウドファンディング「CAMPFIRE」を活用した夢のプロジェクトが話題、”ナタリー”がコーヒー屋をはじめる理由とは?>

ね。とってもステキなストーリでしょう♡

応援されてできたお店だから、ボクも勝手に応援したくなっちゃう。

どこで買うか。じゃなくて、誰から買うか。ですからね。

では。では。

ページの先頭へ