本文へ移動する

だってみんな、物事を買ってるんじゃなくて、物事を楽しみたいと思ってるんですもんね。

KEISUKE OKUNOYAのオックスフォードシャツの各サイズのサンプルが上がりました。

なんかこの写真ウケる。

なんかこの写真ウケる。(笑)

左からXSの人、Sの人、Mの人、Lの人、XLの人。あ。左上は欠席の人。

あ。左の人が、上の写真でいう左上の人ね。

あ。左の人が、上の写真でいう左上の人ね。

工場さんに各サイズのサンプルを上げてもらい、更にここからサイズ調整。入念なチェックが入ります。

でね。

思ったんですけど、レディースの仕様はXSのみ。だったんです。でもやっぱり女性でSサイズをオーダーしてくれてる人たちも多いので、新たにレディース仕様のSサイズも作る事にしました。

えっと。書いてる自分が何を言ってるんだか分からなくなってきました。

とどのつまり、レディースのSとメンズのS。2つのサイズを作ります。ということ。

なので、女性の方でSサイズをオーダーしてくれる方は安心して。ちゃんとレディース仕様にしておくから♡

そんなワケで・・・。

11081700_748855171879129_841107608_n

いきなりドシタノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

そんなウワサのオックスフォードのシャツ、サンプルとか上げてたらめっちゃコストが高くて、値上げしました。

15,000円位と書いてたと思いますが、16,000円の消費税でお願いしますね♡

あ。もちろん、値上げがイヤ!という方は、こっそりセルキャン( キャンセル )のメッセージやメールを頂ければ、お受けします。そして、もうそんな人はいないと思うけど、実はオーダーしてません。し忘れました。欲しい!っていう方がいましたら、お早めにご連絡くださいね♡

キャンセル待ち、もしくは若干の増産分で、対応できれば対応しちゃいますので。

値下げしました。は、よく聞くけど、値上げしました。ってないですよね・・・(笑)

もちろん、ちゃんとこれまでのようにたくさんの特典もお付けしますので〜。お楽しみに。

と、まぁ。オックスシャツの納期は、5月中旬なのでまだまだ先。でしたね。

その前には、こちらもいよいよお待ちかね。のVネックTシャツが上がってきますから。( 4月20日頃・・・だったかな。)

11106262_936220123096883_749825465_n

あ。ちょっと見えちゃいましたね。(笑)

そう。今回のVネックTシャツのノベルティの1つ。初めて先に教えちゃいますけど、KEISUKE OKUNOYAのオリジナルショップ袋。( 業界ではショッパーと呼ばれてます。)要は、ブランド名の入った紙袋のようなもの。しかもこれがクラッチバッグとしても使えるので、とっても重宝・・・してくれると思います。(笑)

女性は特にショップ袋を持って出掛ける事って多いですよね。また、なんかこれ持って行きたいけど、カバンに入らない。気軽に持ち歩けるモノってないかしら?って思う事ってある。( なくてもあるって言って!! )そんな時に使ってくれたら嬉しい。

皆さんが街で持ち歩く事で、それが販促物になっちゃう日も近いかも。

引き続き、こうして皆さんが楽しんでもらえるような事をやっていきたいと思います。

誰も考えもつかない。想像できない。楽しい事を。

何でこんなにもたくさんの人が買ってくれるのか?って、それはきっと、みんな楽しいから。だって皆さん、物事を買おうと思ってるワケじゃない。きっと物事を楽しみたいと思ってるんだと思うんです。

だからこれからもお客さま、というか、友人や仲間達を巻き込んで楽しんでいこうと思います。

では。では。

ページの先頭へ