本文へ移動する

ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。

「 いつか短パンが正装になる日を信じている男 」

CEaNTS6UgAAFL3o.jpg-large

アウトデラックスの反響ハンパない。

はい。

いつかではなく・・・。

もう既に正装です。

もう既に正装です。

ボクのSNSをいつも見てくれてる人はご存知だと思いますが、昨日は以前いた会社の同期の親友の披露宴に出席しました。

倉ちゃん、ホントにおめでとう♡

倉ちゃん、ホントにおめでとう♡

 

それにしてもあの番組の効果、マジでハンパない。

だってみんな見てたんだもの・・・。

明らかに新郎新婦より目立ってしまったのはナイショじゃなくてホントです。

まさかの主役の座を奪ってるシーン。(笑)

まさかの主役の座を奪ってるシーン。(笑)

ちょっとさすがに披露宴で目立ちすぎたので、二次会ではちょっとおとなしめに衣装チェンジ。

ちょっと地味すぎたかな。

ちょっと地味すぎたかな。

そしたらここでも「 アウトデラックスに出てた人だ!!」って。

まさかの写真撮影をお願いされる始末。

まさかの写真撮影をお願いされる始末。( もちろん全然知らない方です。)

更にはTwitter上でも・・・。

11143144_956109537774608_4384714622619247020_n 1459225_956109577774604_6235760379966949848_n

もうさ・・・。

ハンパないですよね。(笑)

ちなみにチョー久しぶりに前の会社の人達にも会ったんですけど、やっぱりみんな見てた。ボクの発信をいつも見てくれてた人ももちろんいましたけど、フツーにアウトデラックス見てたら出てきてビックリした!って人もいた。前回のニノさんの時以上に反応がスゴい事を改めて知りました。

それとね。みんな口を揃えて言ってたのは「 テレビでもいつものオクちゃんだった。」って。「 別にテレビ出る事が不思議じゃないし、前の会社でも同じような事してたし、やってたもんね。」って。みんながみんな言ってくれてました。

きっとボブもそう思ってくれてたと思う。

きっと親友のボブもそう思ってくれてたと思う。

昨日のブログにも書きましたけど、ボクは変わらないし、何も変わってない。

ね。知ってる人は知ってる。でも知らない人は知らない。これ当然です。

昔っからいつも人を楽しませるのが大好きだったボクに、SNSという絶好の道具が加わり、その道具を使って、更にたくさんの人を楽しませるようになっての今です。だからもっともっと有名になってみんなに喜んでもらおう。

親友の披露宴に出席して改めて思ったのはそんな事でした。

では。では。

 

ページの先頭へ