本文へ移動する

オクノヤケイスケの自意識過剰っぷりにも程がある件。

今日はJ-WAVEから出演オファーがきた。出たかったけど、あいにく先方が出す候補日は、日本を不在にするので断りました。残念。でもまた機会があるでしょう。絶対にね。

はい。

フラムクリップの展示会があります。ボク居なくても来てね♡

来週はフラムクリップの展示会があります。ボク居なくても来てね♡

あ。ちなみにその次の週。26日(火)、27日(水)の2日間はいますよー。28日はまた居ませんけど。ごめんなさい。

< フラムクリップの展示会詳細?はコチラから >

さてさて、一昨日の伊豆長岡のコンビニの前や、帰りの中居SA。そして次の日の名古屋駅近くでもたくさんの人に声を掛けられたり、写真を撮られたりと、ブログやFacebookやTwitterで事あるごとにお伝えしてますが・・・。

あ。名古屋から帰る際は、ツーショット写真をたくさんの人達にせがまれました。

もうこれで名古屋は行かなくていいかもね♡

もうこれで名古屋は行かなくていいかもね♡

会社に戻り、お手紙の続きをしてたら、まさかのしまだに親友が居る事をキャッチ。ちょっとだけ顔を出したんです。

11225711_958470150871880_291263970_n

親友のワタル(右)

そしたらね。

案の定そこでも声掛けられちゃうのが、ボク。今ホットだもんね。スゴく。いや、いつもホットだっつーの。ぶんなぐんぞ。

あ。ごめんなさい。

そんな隣のテーブルにいたグループの中の1人の女性から「 あの〜。すみませ〜ん。写真撮ってもらっていいですか? 」って一言。

おいおい。ちょっと待ってよ。お姉さん。ボク、今来たばっかりだぜ。ちょっと焦り過ぎじゃないかい?ちょっとガッツいちゃってるんじゃないかい?あ。でも酔ってるから仕方ないか。でも早くして。ボクはシラフだし、早くこの再会を分かち合いたいんだ。だから名古屋の帰りの時みたいに全員一人づつはムリだぜ。1回だけにしてくれよ。と、脳裏をよぎりつつも、やっぱりサービス精神旺盛のオレ。これから先もテレビ出たりする事が増えるかもしれない。だから心優しいケイスケは言ったんだ。

「 いいですよ。どこで撮ります? 」ってね。

それとともに、やっぱりボクは短パン社長だし、全身で撮ってほしいな。なんて事も同時には考えたのは、ほんのちょっと。ちょっとちょっとだよ。

 

そしたらね。彼女は言ったんだ。

 

「 いや、ここでいいです。」って。

 

って、あれ・・・。

 

あれあれ。

 

1507003_958285650890330_6372423625278488532_n

そっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

11267303_958466414205587_788162532_n

 

撮ってほしいのって、ボクじゃなくってそっちなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

11267651_958473244204904_139553230_n

 

はい。

 

グループ内の人たち、誰一人気づいてなかったし、彼女たちにとっては、ボクはただのカメラマン。

知ってます?

これ。

自意識過剰って言います。

ね。だから皆さんも気をつけましょうね。

< 過去に大反響だった自意識過剰ブログはコチラから >

はい。

って、そんな話はどうでもいいとして・・・。

皆さん、お待ちかねのKEISUKE OKUNOYAのオックスフォードシャツは無事発送完了。

11263828_958466410872254_1262073672_n

今回は約250名の方に心を込めて発送しました。( スミさんやカトタツ、ヒロナガたちがね。)

早い人は明日お手元に届きます。ちょっとバタバタでしたが、商品も当然しっかりしてるし、ノベルティもカワイイし、洗濯ウォーカーは作者休養の為、温泉ウォーカーだけど、とにかく、楽しい。面白い。元気になる。って思ってくれるはず。なにより、いっぱい愛が込められてますしねー。

皆さんの喜びの表情や声が見れるのは、あっちに着いてからかなー。皆さんが楽しみなのと同様、ボクもめっちゃ楽しみにしてます。

では。では。今日はこの辺で。

ページの先頭へ