本文へ移動する

KEISUKE OKUNOYAは男性からも女性からもとっても愛されてるブランドです。

どこにいても注文は殺到するもんなんだなぁ。。。

眠らない街ニューヨークと眠れない漢ケイスケ

眠らない街ニューヨークと眠れない漢ケイスケ

毎朝4時半には目が覚めます。って、日本でも5時くらいに起きるからそんなに変わらないんですけど、なんかもったいなくてあまり寝たくないし、寝なくても大丈夫。そんな感じです。

さてさて、昨日はそんなニューヨークで勢い余って新作を発表してしまいました。↓↓↓
< KEISUKE OKUNOYAの第9弾〜第11弾を一気に発表! >

この写真、ホントにカッコいいなぁ。。。

この写真、ホントにカッコいいなぁ。。。

きっとウチの会社の人達は、一気に発表しすぎだよ。とか思ってるんだろうけど(笑)こればかりは仕方ない。なんか書いてたらK奮してきちゃったんだもの。

でもね。時差があっても、何時に投稿しても、皆さんからの反応がとっても良くって、ここ、ニューヨークにいてもスマホが鳴り止まないという事実。でもオクノヤさんも色々とこっちでヨロシクやってますので、返事はできたり、できなかったりと、ただ、ちゃんと後で返信させて頂きますのでご安心を。

9弾、10弾の短パンとスウェットパンツは、6月末〜7月初旬の発送。11弾の丸首Tシャツは8月中旬頃の予定です。納期は別なのでちゃんとお小遣いと相談してくださいね(笑)

また、それぞれまた特典等も違うのでお楽しみに。

今回(オックスシャツ)限りの洗濯ウォーカー改め、温泉ウォーカーの評判もすこぶる良かった。

ハウスキーパーさんにチップと一緒に置いたけど、全く興味はなく、そのまま置いてありました。

ハウスキーパーさんにチップと一緒に置いたけど、全く興味はなかったらしく、そのまま置いてありました。

でね。

新作商品の肝心の〆切は、ボクが帰国した次の日の25日(月)まで。

はやーーーーーーーーーーーーーーー!!

〆切はやーーーーーーーーーーーーーーー!!

皆さん、( 帰らないかもしれないけど )引き続き、宜しくお願いします♡

と、

話題は新作商品にいってしまいそうですが・・・。

ここNYCからも皆さんの投稿、めっちゃ見てますから!!

そう。

出発前に発送したオックスシャツを皆さんがとってもステキに投稿してくれてるんです。

まずはネイビー特集。

今回初のご注文染川さんはだいぶ気に入ってくれた模様。

今回初のご注文染川さんはだいぶ気に入ってくれた模様。

てっちゃんのオシャレになりぷりにはボクもビックリです。

てっちゃんのオシャレになりぷりにはボクもビックリです。

オッキーはさすがお洋服屋さんっていう感じのスタイリング。

オッキーはさすがお洋服屋さんっていう感じのスタイリング。

しんちゃんもパンツもネイビーに合わせていいね。

しんちゃんもパンツもネイビーに合わせていいね。

マットもホントにいっつもシャレオツだよな〜。

マットもホントにいっつもシャレオツだよな〜。

っていうか、まささんはいっつもカッコいい。これからも会う事はないと思うけど・・・。

っていうか、まささんはいっつもカッコいい。これからも会う事はないと思うけど・・・。

そしてKEISUKE OKUNOYAは男性だけじゃありません。

あこさんもいっつもさすがね〜^^

あこさんもいっつもさすがね〜^^

洋服大好きカズーミもオックスのネイビーにはビックリでしょう。

洋服大好きカズーミもオックスのネイビーにはビックリでしょう。

ミホさんのスタイリングも抜群です♡

ミホさんのスタイリングも抜群です♡

はい。

ご覧になられて分かりますよね。

KEISUKE OKUNOYAは男性からも女性からもとっても愛されてるブランドです。

それってボクが男性からも女性からもとっても好かれてるってこと。決してボクはお洋服を売ってませんから〜。

こうして皆がスタイリングだけじゃなく、背景や、シーン、小物などを使い、凝ったりして、楽しんで投稿してくれてるのがボクもとっても嬉しいです。

引き続き、皆さんの発信を楽しみにしてますね♡

ボクも引き続き、ニューヨークを楽しんできます。

では。では。

ページの先頭へ