本文へ移動する

【 悲報 】KEISUKE OKUNOYAのコーデュロイ短パンの注文を断りまくったその結果は?!

第9弾〜第11弾のKEISUKE OKUNOYAの新作のオーダーを無事締め切りました。

時差ボケで眠かったので予定より4時間位早めに〆切ました。

時差ボケで眠かったので予定より4時間位早めに〆切ました。

これにより駆け込みオーダーしてくれた方は(笑)約10名。焦らせてごめんなさい。 欲しかったら即決。悩んでるのは買いたい証拠。オーダー締め切り日を先延ばししてもボクはそんなに変わらないと思ってます。見逃してた人は仕方ない。でも欲しいモノは欲しい。要らないモノは要らない。もちろん財布と相談する人もいるし、そこまでムリして買う必要ないし、買ってほしくない。 でも悩んでるんだったら買った方が良いと思う。それくらいの自信はもってますけどね♡ そんな中・・・

【 悲報 】コーデュロイ短パンのご注文を断りすぎてたら限定130着どころか90着しか注文が付かなかった件。

まさに悲報です!

問題の?第9弾のコーデュロイ短パン。

丈のバランスが絶妙。

丈のバランスが絶妙。

KEISUKE OKUNOYAのオックスシャツとも相性が抜群。

KEISUKE OKUNOYAのオックスシャツとも相性が抜群。

NYでのこの写真はスゴい評判良かったなぁ。。。

NYでのこの写真はスゴい評判良かったなぁ。。。

ね。 こんなにカッコいいのに、なぜいつものような注文が無かったのか!?

原因はココにあります。

以前書いたオーダーを受け付けたブログから↓
< NYの最新ファッション情報?いや、KEISUKE OKUNOYAの最新作を一気に発表します。>

一部抜粋!!

まずは写真にも載せたコーデュロイの短パン。丈は短め。かなりタイト。シルエットはめちゃキレイ。ですが、着る人を選ぶので注意。

ネイビーのコーデュロイ短パン

発表する前にオーダーがきたカベシタは早速断らせて頂きました。それくらい着る人を選びます。もちろんオーダーは受け付けますが、ボクの独断と偏見で履けるか、似合うかは判断させていただき、返信させて頂きますね。

はい。 着る人を選ぶ。似合わない人は本当に似合わない。だからね。欲しい!っていう人にも今回は問答無用で断りました。以下、メッセンジャーやコメント、メールを引用。

仲良しだからこそ言える事。

仲良しだからこそ言える事。

買いたい!って言ってもその人を思って断る。

買いたい!って言ってもその人を思って断る。

本当に似合うモノをススメてあげる。

本当に似合うモノをススメてあげる。

似合う人は似合うけど、似合わない人は似合わない。

似合う人は似合うけど、似合わない人は似合わない。

サイズが合わない事もちゃんと伝えてあげるキモチが大切。

サイズが合わない事もちゃんと伝えてあげるキモチが大切。

そう。誰でも良いってワケじゃないんです。こればっかりは。

その断った人数は20人以上に上ります。

更には・・・。

注文してくれてる人のビクつき感がハンパない。(笑)

スクリーンショット 2015-05-26 7.46.29 スクリーンショット 2015-05-26 7.48.50

スクリーンショット 2015-05-26 7.44.45

 

購入するのは皆さんなのに、買ってもいいですか?って確認をしてくる方達がとっても多かった。(笑)
( 女性の人は気にせず注文してくれたらいいのにな。きっとみんな似合う。でも男性は難しいからその人によって答えが違います。)

 

そしていざ集計・・・。

 

その注文数量はなんと!90着!!

 

限定130着に全く届かず!!

 

でした。

でもさ。たまにはいいよね。こういうのも。

毎回たくさん注文が入るワケじゃないし。買ってくれた人には本当に気に入って着てほしいし、履いてほしい。( とはいえ、90着が決して少ないわけではない。)

ボクはよく言います。その会社によって、そのお店によって、そしてその人によってアドバイスが異なるのと同じで、お洋服もそう。似合う人には似合うし、似合わない人には似合わない。そうハッキリ言ってあげるのって大切だと思ってます。

KEISUKE OKUNOYAの全ては愛情からできています。

常にそういうブランドでありたいな。

でもどうしよっかな〜。130着作れないから生地が余っちゃうという・・・(笑)

ま。余った生地でどうするかは、後で何か考えよう。全部ボクの短パン作ろうかな。(笑)

あ。でも今回のスウェットパンツと、Tシャツを購入しなかった人はきっとまた後悔すると思う。6月〜8月までKEISUKE OKUNOYAのお洋服の楽しみがなくなっちゃいますからね〜。しかもスウェットパンツ、チョーカッコいいし。丸首Tシャツもチョーカワイイ♡ボクの名言もプリントで入ってるしね。

とにかく引き続きお楽しみに♡

さて、今日から展示会2週目突入。

短の王子は先週ニューヨークへ行ってました。

短の王子は先週ニューヨークへ行ってました。

今日明日は会社にいますので。皆さんお待ちしてますね♡

では。では。がんばります。

 

ページの先頭へ