本文へ移動する

流行(はや)りって、のるもんじゃなくて、やっぱり自分で作りたい。

こんなイベントがあるらしい。HIZA-to-HIZA< “短パン男子”は食事代半額!一夜限りの“男子会”キャンペーンが開催>

これ見た人たちがみんなこのリンク貼ってメッセージしてきてくれました(笑)

でも行かないから(笑)

行ったら会場騒然とするから。それに半額とか興味ないし。そもそも男子会って(笑)

まぁ。ネタにはなるかもだよねー。

はい。

あとコレね。

スクリーンショット 2015-07-24 16.26.11

早速先日のZIPの放送の内容がNAVERまとめに載っていた。

< 短パンがさらに短く。モモ出し短パン男子が流行。女性からは戸惑いの声 >

女性からは戸惑いの声。って、大きなお世話だし(笑)

番組内で今後はもっと短パンが短くなる。ホットパンツみたいのが流行るかも?!なんて言ってたけど、、、

オクノヤさんは十分短い。

オクノヤさんは十分短い。

ならないからね。

これ以上、短いのが流行る事はない。

ただでさえ座ったら何も履いてないように見えるんだから。

ただでさえ座ったら何も履いてないように見えるんだから。

これ以上短くなったら、なんか出てきちゃうし・・・(笑)

そうそう。

以前、お願いランキングに出た時に、サバンナの高橋さんがこんな事を言ってて。

スクリーンショット 2015-07-24 16.49.12

安心して下さい。はいてますよ。

しかも陣内さんもこんな事言ってて。

呼び捨てかよ。(笑)

呼び捨てかよ。(笑)

でもなんか最近みんながこのセリフを言ってるし、よくSNS上でも見るなぁって思ったら、こういう芸人がいる事に最近気づきました。( ボクってテレビ見ないから )

ボク見て発せられたコトバじゃなかったんだ・・・。

しかも親友の彼のプロフィール写真も・・・。

10246864_849980215096759_5102082792684357901_n

まさかその芸人からきてるとは、知らなかった。

流行(はや)りって、のるもんじゃなくて、やっぱり自分で作りたい。

そんな事をつくづく思った。ケイスケオクノヤ2015年の夏でした。

では。では。今日はユルめな感じで。

ページの先頭へ