本文へ移動する

【 お詫び 】KEISUKE OKUNOYAの丸首ポケ付きTシャツの発送は来週以降になってしまいます。

皆さん、お待たせして申し訳ありません。

皆さん、お待たせして申し訳ありません。

タイトルにあります通り、お待たせしているKEISUKE OKUNOYAの丸首Tシャツですが、色々な事情が重なり、本日の発送ができなくなりました。今週には必ずと思っていたのですが、、、楽しみにしてくれてた方は本当にごめんなさい。

また、Tシャツを作って頂いてる栃木の工場さんも来週よりお盆休みに入ってしまうので、発送はまさかの来週以降。17日の週になります。今年はますます猛暑が続くとされていますので、Tシャツの活躍の場はたくさんあるかと思いますが、夏休みに着たかったという方も多かったかと思います。( ボクもその一人です。)

カトタツ土下座バージョンも。

再び、申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

とっても着回しの利く、丸首Tシャツ。

とっても着回しの利く、丸首Tシャツ。

もしそんなに遅くなるのであれば、今回はちょっと要らないです。という方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

< ケイスケ直通のメールアドレスはコチラから 

尚、増産分についても、まだ確定数量が出ておりません。後からご注文頂いて、お返事待ちの方も、もうしばらくお待ちくださいね。スミマセン。

尚、お洋服的には全く問題ナシ。皆さん、めっちゃ気に入ってくれる事請け合いです。それに付けるノベルティ等もかなり豪華ですので、楽しみにしててくださいね。

お手紙、及び、ノベルティの準備は既に完了しております。

お手紙、及び、ノベルティの準備は既に完了しております。

以上、本日のブログは、お詫び、及び、悲報のご連絡になってしまいました。

皆さん、ステキなお休みをお過ごし下さいね。

では。では。

ページの先頭へ