本文へ移動する

みんなが楽しみにしてくれてるからボクも楽しい。ボクも楽しんでるからみんなも楽しい。

9月ですよ!カレンダーめくってる?

9月ですよ。みんな、気づいてるかな・・・。実は何かが隠れているのを・・・。

はい。

大変長らくお待たせしてます、KEISUKE OKUNOYAの丸首Tシャツのネイビー色ですが、ようやく発送します。

11657357_1022887204430174_1647341590_n

これまた違うメッセージが胸に入ってるから楽しみにしててね♡

とはいえ。

誠に申し訳ございませんでした。

遅くなって誠に申し訳ございませんでした。

2週間以上納期が遅れたのにも関わらず、どなたも何も言わない。ずっと待っててくれてる。嬉しいです。ホントに。

でもね。フツーのお洋服屋さんでは、半袖のTシャツが9月に上がってくるって、もしかしたらありえない。のかも。お洋服屋さんなのにも関わらず、半袖Tシャツは夏に着るものだから夏!!って決めつけてるお店って実は多い。

でもTシャツってよく考えてみれば分かると思うけど、1年中着てますよね。だから今回の丸首Tシャツも、前回のVネックTシャツもそう。秋冬はその上にニット羽織ったり、ジャケット着たり、コート着たり、ダウン着たり、そしてインナーダウン着たり・・・。

一番需要が多いアイテムなんです。

だから冬にTシャツ発売したっていいし、それを決めるのは作る側だし、そして買ってくれる人のキモチ。

現にボクだって冬に短パン発売してるんですからね。(笑)

業界での常識は・・・。みたいな考え方になっちゃうと、アタマが固くなるだけ。そんなものぶっ壊して、お客さまがどうしたら喜んでくれるか?をひたすら考えてた方が楽しいし、面白い。そしてちゃんと売れます♡ ( ← ここ大事ね。)

さてさて、9月は、皆さんお待ちかねの「 KEISUKE OKUNOYA 」の唯一の定番。ウールのカーディガンが上がってきますね。

11694755_792164267548219_2913889610642234822_n

今回もめちゃめちゃ良い色に仕上がりました。

既に締め切ってますけど、毎度の事ですが、もしかしたら増産される可能性もあるので、それでも良いというのであれば、オーダー受け付けてますので〜。

そしてそして、まだ予約開始してないにも関わらず、Twitterにちょっと載せたらだいぶ盛り上がってしまった(笑)
この秋冬注目のアイテムが遂に今週中に発表されるとか、されないとか。( みんなフライングしすぎですw )

KEISUKE OKUNOYA第13弾はインナーダウンジャケット。

KEISUKE OKUNOYA第13弾はインナーダウンジャケット。

これを11月頃に作って、あとは12月のクリスマス時期にもう1つ、何か、クリスマスプレゼント付きで何か作って。今年は打ち止め。かな。

みんなが楽しみにしてくれてるからボクも楽しい。ボクも楽しんでるからみんなも楽しい。

ボクは決してただお洋服を作ってるんじゃありません。

ボクが作るお洋服を通じて、あの人が喜んでくれる。あの人が楽しんでくれる。その人の顔が思い浮かびます。そのお洋服を着て、皆さんにステキな体験をしてもらいたいな。っていつも思ってます。

買った人はそれが分かってくれてる。あ。でも買わないとたぶん分からない(笑)

引き続き、ボクの発信を見逃さないでね!

さ。今日もがんばります。

ページの先頭へ