本文へ移動する

人生のパイセンTVに早くもボクが再登場する事が決まりました!!

皆さんはどのオクノヤさんがお好きですか?

皆さんはどのオクノヤさんがお好きですか?

はい。

答えはコチラから↓
< 短パン社長のサイト >

ね。こうして月が変わると毎回トップ画像を変えてくれるし、その他にも色々な提案、そして作業をしてくれるハカセにいつも感謝してます。

恥ずかしがり屋のハカセ。

恥ずかしがり屋のハカセ。

ボクって四六時中、休みとかカンケーなく、SNSで発信してるので、休みのハカセにお構いなく連絡します(笑)
でもきっと困ってなく、むしろ喜んでくれてる事をボクは知っています。こうして好きな人同士が仕事できるって良いですよね。

皆さんが、ホームページやブログ、ありとあらゆる販促物でお困りの際は、是非彼らを紹介したい。

< 新潟に本社があり、東京にも営業所があるウィザップさんのサイトはコチラね。>

と、、、

今日はこの事を書こうとしたんじゃなかった(笑)

皆さんが見てくれてとっても嬉しいです。

皆さんが見てくれてとっても嬉しいです。

SNS上をジャックしたといってもいい、ボクが登場した人生のパイセンTVから10日間くらい・・・かな。

現在も絶賛放送中のこの番組ですが、3回目を放送を終えたばかりにも関わらず、はい。もう番組内の新コーナーでオクノヤさんに出演依頼がきました。

 

実はまたこうして彼らと一緒に居れる事が一番嬉しかったりする。

実はまたこうして彼らと一緒に居れる事が一番嬉しかったりする。

欲しいみたい!

やっぱりボクが欲しいみたいだよ!

(笑)

でもね。本当にスゴい反響だったみたいです。

ボクを知らない人たち、初めて見る人たち、つまり視聴者の方々から、とっても評判が良かったみたい。

いつもいつも書いてるけど、そんな風に思ってもらえる番組を作ってくれたパイセンTVのスタッフ達に何より感謝ですし、そんな彼らの為に、ボクができる事であるのであれば、精一杯協力しようって思うんです。いや、マジで。

今回は、前回みたいな1ヶ月の密着じゃないですが( 当たり前だよ!)、またテレビの中でもボクにお会いができちゃいます♡

マスタードのスーツが良く映える。

マスタードのスーツが良く映える。

また放送日等が決まりましたら、SNSで発信していきますねー。皆さん、お楽しみに。

ボクも引き続き、演者としてがんばります!!!

では。では。

あ。。。

また忘れた。カシミヤの発表・・・。(笑)

ページの先頭へ